小学校花壇に頭部切断ネコ 兵庫・加古川

  • ニュース全般
  • トピある?
  • 10/11/02 16:39:50

 2日午前8時10分ごろ、兵庫県加古川市内の小学校で、登校した児童が頭部のないネコの死骸(しがい)を発見し、教頭(49)が加古川署に通報した。
 同署によると、ネコは体長約20センチの生後まもない子ネコで、校舎そばの花壇で見つかった。頭部を刃物のようなもので切られた形跡があることから、同署が動物愛護法違反などで捜査している。死骸の状況などから別の場所で切断され、花壇に運ばれてきたとみられている。(産経新聞)

酒鬼薔薇聖斗思い出してちょっと怖くなった
何もなきゃいいけど

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/02 21:48:47

    >>38
    地域性と言うか、たんに部落・同和・在日が他より多いからでは?

    比例してガラが悪いのは事実だし。

    • 0
    • 10/11/02 21:45:21

    >>29
    不愉快だけど、確かにそう思う。地域性とかあるのかな?

    • 0
    • 10/11/02 21:42:45

    >>36あなたの方が病んでそう

    • 0
    • 10/11/02 21:40:59

    >>33
    同じ苦しみって…首切り?あなた怖いね…病んでるの?

    • 0
    • 10/11/02 21:39:47

    >>29
    こういう事を言う人は、どこに住んでいるんだろう?

    >>29が名古屋じゃなきゃ嬉しい。同じ市民だと恥ずかしいもん。

    • 0
    • 10/11/02 21:26:04

    >>27
    市が違うだろ笑

    長田はヤクザより、在日と部落。

    • 0
    • 10/11/02 20:50:44

    酷すぎる。弱い立場の罪のない命をこんな姿に…ゆるせない。
    犯人にも同じ苦しみを与えたい

    • 0
    • 32
    • そんな発言するあなたが
    • 10/11/02 20:36:24

    >>29
    よっぽどおかしいと思う。

    • 0
    • 10/11/02 20:15:50

    >>29
    あなたが何かおかしい人なんじゃないかと思うわ。

    • 0
    • 10/11/02 20:09:59

    >>29
    ひっひどいなぁ~

    • 0
    • 10/11/02 20:07:45

    関西の方の人って、何かおかしい人の集まりなんじゃないかって思う。中には、普通の人もいるのは分からなくもないんだけど、何かと残酷な事件って関西の方が多いかなと思う。

    • 0
    • 10/11/02 19:03:18

    関西か~とか、加古川か~とかいうのやめようよ。

    • 0
    • 10/11/02 18:42:11

    >>25
    長田区に比べりゃ893は少ないわ

    • 0
    • 10/11/02 18:41:05

    別府西か…
    柚希ちゃん事件の現場のすぐ近くだね
    すぐ横に消防署があるのにこんな事件が起こってしまうとは…

    • 0
    • 10/11/02 18:39:29

    >>18
    確かに 加古川の近くに住んでるけど ガラ悪いな~。その隣の姫路行くと893増えるし。

    • 0
    • 10/11/02 18:37:31

    どこの小学校?

    • 0
    • 10/11/02 17:55:23

    >>18
    加古川の人に失礼じゃないですか?

    • 0
    • 10/11/02 17:53:12

    >>18
    そういうあなたもね

    • 0
    • 10/11/02 17:47:23

    加古川女児の事件と近いね。別府西小学校だっけ?

    • 0
    • 10/11/02 17:44:22

    >>19刃物の形跡がってあるよ。
    烏ならつつく度何かがビローンてなって散らかる。
    昨日見た(汗)

    • 0
    • 10/11/02 17:27:15

    カラスとかの仕業じゃないのかな~?私も中学の頃登校中サイクリングロード歩いてたら、何メートルか先に丸い何かが落ちてるな~と思って近づいてまじまじみたら子猫の顔だった。状況が把握できず見つめたまま固まってたら、後ろからきた友達が多分カラスがやったんだよって言ってた。

    • 0
    • 18
    • 加古川って(笑)
    • 10/11/02 17:26:33

    ブラクなの?きちが多いみたいね

    • 0
    • 10/11/02 17:26:31

    >>16
    ???

    • 0
    • 16
    • うさもも(*`ェ`萌)
    • 10/11/02 17:20:10


    本当なら怖ぇ~

    神戸高校生殺人の犯人じゃないよね?
    神戸と加古川ってわりと近いし

    • 0
    • 10/11/02 17:13:17

    加古川ってよく聞くけど、今までなんの事件があった?

    • 0
    • 10/11/02 17:09:48

    私も、また加古川か‥と思ってしまった

    • 0
    • 10/11/02 17:06:28

    加古川って変な事件ばっかだね。
    でかい精神病院でもあるの?こんだけ変な事件起こる街も珍しいよね。

    • 0
    • 10/11/02 17:02:27

    >>9
    そうそう。
    最初は小動物(兎とか)から始まり、次第に犬猫、そして動物だけでは満足できなくなり人間に…ってなるんだよね。
    子供は虫の羽を毟ったり無邪気に残酷な部分はあるけど、猫まで行ったら今なんとかしないと取り返しのつかない事になる可能性は高いよ

    • 0
    • 11
    • キモラ]&#x{11:F8E9};SH906iTV
    • 10/11/02 17:01:07

    こういうことするやつっていずれターゲットを動物から人に変えるよ。
    みんな気をつけないとね。

    • 0
    • 10/11/02 16:59:43

    関西か…本当嫌な事件は関西圏が多いな。

    • 0
    • 9
    • こういうのから
    • 10/11/02 16:59:09

    大きな事件に繋がるからね。怖いね。

    • 0
    • 10/11/02 16:57:48

    >>4
    サカキバラは猫やらハトやらを殺しながら射精したとかいう下りが、本当に衝撃的だった。
    で、どんどんエスカレートしてってやつだよね。

    • 0
    • 10/11/02 16:57:31

    犯人いつか人ころすかもね…

    • 0
    • 10/11/02 16:57:24

    >>2
    加古川の人がみたら気分悪いと思うよ。

    • 0
    • 10/11/02 16:55:59

    子猫も可哀想に・・・子猫ってとこがひどいな・・・

    • 0
    • 10/11/02 16:51:30

    私も、酒鬼薔薇聖斗を思い出したわ。

    • 0
    • 3
    • 見つけた
    • 10/11/02 16:48:36

    男の子ショックだったろうね。

    何もないといいけど・・ご近所の方心配だろうね

    • 0
    • 10/11/02 16:48:07

    うちも近い。気持ち悪い…加古川って変なやつ多いからきらい

    • 0
    • 10/11/02 16:42:56

    加古川は近所だし心配だわ。
    どこの小学校だろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ