東京、千葉の方、教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/11/01 13:28:28

東京駅周辺に駐車場って有りますか?また上限制の駐車場って有りますか?
千葉の千葉都市モノレールと京成バスの連接バスに乗りたいのですが、どこかに車を止めて、例えば行きにモノレールに乗り帰りに連接バスで車を止めた場所まで戻りたいのですが、可能ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/01 19:15:47

    連結バスとモノレール両方のるとなるとチョット面倒だね。
    私も海浜幕張でバス→千葉みなとへ電車で行き千葉駅へモノレールが一番ラクかなぁと思った

    • 0
    • 10/11/01 19:08:42

    連結バスは観光目的じゃないから朝夕のラッシュ時間帯が一番本数が多いかもね

    • 0
    • 10/11/01 19:02:07

    お子さん乗り物好き?
    どこから来るかわからないけど そのコース1日ではハード過ぎるよ。
    東京は駐車場高すぎだよ。

    • 0
    • 10/11/01 18:57:30

    連結バスって海浜幕張を走ってるバス?
    バスに関しては詳細はわからないけど、とりあえずモノレールとは方向が全然違うよ。
    バスルート沿いにモノレールはない。

    もしどうしてもと言うなら、千葉→千葉みなとでモノレールに乗り、千葉みなと→海浜幕張で京葉線に乗り、海浜幕張幕張からバスで周遊して、また海浜幕張→千葉みなと→千葉に戻る。
    もしくは幕張近辺でバスルート沿いのどこかのパーキングに止めて、上のと逆ルートで行くか。
    こんな感じじゃないと両方乗れないんじゃない?



    • 0
    • 10/11/01 17:03:57

    海浜幕張近くに住んでますが、連結バスは決まった時間には走ってないんじゃないかな。


    ただ、どのようなタイムスケジュールで、モノレールやバスに乗りたいのかがわからないから、駐車場などに関してもアドバイスはできないよね。

    • 0
    • 10/11/01 15:15:57

    >>12

    同意

    どこからどこへ行きたいのかわからないと何ともね…

    • 0
    • 10/11/01 15:09:42

    千葉市に住んでます。調べてもわからないみたいなのでレスしますね。
    東京にはたくさん駐車場あります。

    どこへ行きたいの?
    何処からモノレールに乗りたいの?
    詳細書いたら教えやすいと思います。京成バスもたくさん路線ありますから、何処に行って、何処から京成バスで帰りたいとかわかればレスしやすいです。

    • 0
    • 10/11/01 14:29:38

    Googleサイトでモバイル検索する。
    それが無理なら乗り換え案内サイトや地図アプリを使う。
    DOCOMOならiMenuから地図路線で調べられる。

    • 0
    • 10/11/01 14:13:30

    有難うございます。
    千葉都市モノレール、京成バスってYahoo!から検索してもPCサイトで携帯から見れませんでした…本当に…品川から東京駅や千葉に行く予定です。

    • 0
    • 10/11/01 13:41:58

    どこから車で来るの~?
    旦那仕事で東京駅車でよく行くけどパーキングは普通にあるよ。
    でもかなり高いよ。
    千葉に行くなら、千葉においた方が安いんじゃない?

    • 0
    • 10/11/01 13:35:03

    >>4
    グーグル(Google)で検索する事

    • 0
    • 10/11/01 13:34:20

    ヤフーとグーグルの検索サイト行けばよい。
    今は大概携帯でも無料で調べられる

    • 0
    • 6
    • 有りすぎて言えません
    • 10/11/01 13:34:05

    東京駅前がどれだけ広いか、ご存知ない…??

    • 0
    • 10/11/01 13:32:37

    パソコンなくても調べられるでしょ。携帯あるなら。

    • 0
    • 10/11/01 13:31:36

    ググるって…?

    • 0
    • 10/11/01 13:30:55

    ごめんなさい…
    調べたんですがPCないから携帯からでは無理でして…

    • 0
    • 10/11/01 13:30:40

    ググれば一発。

    • 0
    • 10/11/01 13:29:20

    んなもん自分で調べろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ