旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17952件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/25 08:27:08

    >>11095
    寝バックっていう名前があるの?
    知らなかった~。
    旦那に教えてあげようっと(笑)
    最近、セックスが楽しい♪

    • 1
    • 17/01/25 10:39:20

    産後初めて真っ裸でやった(笑)布団の中とはいえ寒すぎた。そんな気持ちよくなかったけど満足したー。肌が触れ合うって大事なのね。

    • 0
    • 17/01/25 10:41:24

    >>11099いいなそんな時期。とうに通りすぎた(笑)

    • 0
    • 17/01/25 12:05:38

    >>11101
    私、結婚11年目よ。
    二人目が小学生になった去年の4月くらいから再燃(笑)
    旦那46、私38!
    「中年夫婦なのにヤバイね~他人からしたらキモイんだろうね~」と言いながら楽しんでる(笑)
    セックスを楽しむようになってから、体型が気になり出して…私、6キロ落としたよ。入らなくなってた服もまた着られるようになったし。良いことばっかり。セックスさいこー!(笑)

    • 0
    • 17/01/25 17:20:26

    >>11102旦那さん凄いね。年取ると性欲落ちると聞くし、家旦那40で興味落ちたみたい

    • 0
    • 17/01/26 22:09:48

    前戯で何度もイカされて挿入時にはアナルにローターもズボッと。こんなことされたことなかったから意識飛んだ。旦那もアナルのローターの振動が挿入中のチン○に伝わって気持ちイイって言ってた。

    • 0
    • 11105
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/27 08:28:46

    >>11103
    うちは春で57だけど週一回やっているよ、単身だからだけど家にいたら毎日だね。

    • 0
    • 17/01/27 10:02:32

    >>11105吐き気がした…

    • 0
    • 11107
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 10:27:48

    >>11106
    なんで???

    • 0
    • 17/01/27 18:17:19

    >>11107
    57才でだよ
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/28 00:19:35

    >>11108
    良いんじゃないの?人それぞれだし
    あなたは旦那にヤって貰えないんだ

    • 0
    • 17/01/28 08:19:54

    朝から触られて後ろから入れられた。すごくあわただしく終わったから今夜はもっとしてほしいな。

    • 0
    • 17/01/28 10:10:36

    昨夜。私冷え性だから旦那の舌が熱くて気持ちよかった

    • 0
    • 17/01/28 14:25:49

    >>11109
    決めつけないでくれる?
    ママスタあるあるか!

    すぐきめつける!

    • 0
    • 17/01/28 14:53:15

    今した。
    やっぱり抱かれるのは幸せだね!

    • 0
    • 17/01/28 16:30:44

    すごく濃厚で旦那の愛情みたいなのが伝わって来た。普段は穏やかで優しいけど、エッチは激しいところがまたたまらん

    • 0
    • 11115
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 17:54:15

    やっぱり旦那のチンが最近また成長してる気がする
    絶対成長してるとおもうんだけどなぁ。
    最近やる度に思う

    • 0
    • 17/01/29 19:13:12

    お昼食べ終わって子供たちが遊びに行ってるときにした。バックで。
    2回目は子供たちが寝てからだって。明日か明後日には生理が始まっちゃうから今夜はたくさんいかせてもらう!(笑)

    • 0
    • 17/01/30 00:47:27

    今終わったけど、なんかむなしい気持ち
    この気持ちはなんだろう
    不完全燃焼だったのかな

    • 0
    • 17/01/30 00:59:04

    >>11117
    どうしたの?
    いけなかった?

    • 0
    • 17/01/30 01:01:06

    >>11118
    >>11117さんと同じ初詣???

    • 0
    • 17/01/30 01:02:19

    >>11119
    こういうのがあるから同一!とか決めつけられるのよね。前のシステムに戻して欲しいわぁ。

    • 0
    • 17/01/30 07:20:31

    昨日2週間ぶりにしたけど、めっちゃ手抜きだった。最近、どんどん手抜きになってる。
    ちょろっと触って入れて出して終わり。
    昨日は、本当に酷いエッチだった。あんなエッチならしたくない。あぁ悲しい…。

    • 0
    • 17/01/30 08:51:27

    >>11121
    そりゃ男も飽きるわ

    • 0
    • 17/01/30 09:17:33

    >>11121
    結婚何年目ですか?
    何年経つと手抜きになるんだろう?

    • 0
    • 17/01/30 16:47:42

    セフレとしたよ笑

    • 0
    • 17/01/30 21:32:04

    >>5609
    優美さんの旦那さんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/01/30 22:24:51

    ゆっくりねっとりなのがたまらない
    もっとしたかったけど、私の感度がすごい時は夫もイクのが早くなる
    気持ちよくて毎晩したいくらい

    • 0
    • 17/01/31 01:19:02

    子供達を寝かしつけて10時くらいに旦那のベッドにイン。生理明けだったからメッチャ感じて何度もイカされた。終わってまったりしてたら旦那が勃起したチン○を擦りつけて、二回戦に突入。気がつけばこんな時間に。

    でも気持ち良かったからイイや。果てたなぁ~。

    • 0
    • 11128
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 01:45:32

    今さっき終わった、寝てる所なのに急にクンニされたから飛び起きた。
    即挿入して一人でイッた旦那ムカつく、何か物足りないよ眠れない(笑)

    • 0
    • 17/01/31 01:52:39

    半月ぶりくらいにした。
    リビングでやるの、いつぶりだろう。

    • 0
    • 17/01/31 01:55:59

    >>11128
    見せつけるようにオナニーしちゃいなよ。

    • 0
    • 17/01/31 01:58:13

    >>11129
    半年もの間なくて、何をきっかけに今夜そうなったの?

    • 0
    • 11132
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 15:09:03

    さっき

    • 0
    • 17/01/31 22:40:01

    約3週間ぶりに。
    下手くそで力任せだった前戯がだいぶにマシになってた。エロ動画見た履歴あったからお勉強でもしたか?
    あー潮吹くかもーって思ったけどやっぱり吹かなかったw
    でもバックでガンガン突かれるのはやばい。気持ちよすぎて変な声が出たし。
    4ヶ月くらいレスのときもあったのに、今年はもうすでに3回もしちゃったよ。
    どうしたら早漏治るのかなー。もっと長時間もってほしい。

    • 0
    • 17/01/31 22:43:15

    >>11133
    わかる!
    全く同じ…そして早い…

    • 0
    • 17/02/01 02:26:23

    今週3日連続
    今日が一番気持ち良かった

    • 0
    • 17/02/01 03:52:31

    最近パタパタで疲れててできず今日久々に。
    旦那も溜まってたらしく早めにイッタけど私もイケタシ大満足!
    旦那とのH最高( 〃▽〃)

    • 0
    • 17/02/01 13:07:42

    昼前にした!
    生理終わってやっと

    • 0
    • 17/02/02 13:31:10

    今日から出張で昼間子供達もいなかったからリビングのソファーで。
    開放的で良かったー!
    旦那は出張行ったし、今から掃除します。

    • 0
    • 17/02/02 22:07:39

    一昨日しようとしてたのに、眠くて触りながら寝ちゃって、昨日リベンジ笑
    バイブの使い方が上手くなってきた!気持ちよかった!

    • 0
    • 17/02/03 08:31:04

    昨日めちゃくちゃ久しぶりにした。マジで1年ぶりくらい(笑) ホントこんなムラムラするのいつぶりだろ。すでに今日もやろうと思ってる自分がいる(笑)

    • 0
    • 17/02/03 11:21:24

    昨日三年ぶりぐらいに…。なんか上になって?って言われてなったけど 騎乗位ってどうやって動くのか忘れてた 結局旦那が動くことになっちゃったけど。あれって上下だっけ?それとも前後に動くんだっけ?

    • 0
    • 17/02/03 12:40:19

    >>11141
    上下も前後もするよ~(笑)
    上下をたくさんやると筋肉痛になるけど!(笑)

    • 0
    • 17/02/03 12:43:07

    >>11141
    よく見たら3年ぶり!すごい!
    3年ぶりにすることになったきっかけは?
    誕生日とか結婚記念日…とか?
    私だったら3年もしなかったら、騎乗位の前にきっかけ、始め方が分からなくなりそうだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/03 14:21:44

    昨晩したよー バックで、パンパン突いてくれてイキそうだったのに、途中からクリを触りながらパンパンするもんだから中イキできなくなったよ 私的にはパンパン突くだけでいいのに 残念(;´Д`)

    • 0
    • 17/02/03 14:28:30

    >>11141
    良く入ったねー(笑)
    私はぐるぐる回して栗を擦り付けたりw旦那に栗を引っ張られながら前後左右にゆっくり動かすよ(笑)

    • 0
    • 17/02/03 16:07:29

    昼間からセックスガンガンしてるw

    • 0
    • 17/02/03 17:08:27

    >>11144
    全く一緒!(笑)

    最近、バックが気持ちいいって分かったけど、バックだと旦那がすぐにイキそうになるらしく、必死にクリ触ってくるよ(笑)

    正直、ひたすら突いてもらいたいんだよね…

    もう無理なお願いなのかな(涙)

    • 0
    • 17/02/04 06:01:41

    寝てたら旦那の包茎チン○に襲われた。カッチカチに勃起したチン○でガンガン突いてくるから何回もイッちゃったよ。

    • 0
1件~50件 (全 17952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ