旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 01:06:20

    今した!おもちゃ使ったからさくっといっちゃってちょっと不満…もっとねちっこいのしたいんだよなー

    • 0
    • 17/01/23 00:14:15

    今日は早かった!気持ちよかったけどまだしたい体位あったのにー

    • 0
    • 17/01/22 23:09:35

    >>11073
    ここに出してくるの、なんでこんな小さいの?
    もっと満足いくのをみせてよ。

    • 0
    • 17/01/22 12:53:12

    子供が爺ちゃんの家に遊びに行ってる間にしたよ ショーツ脱いで後ろからニュって入ってきてパンパンて突かれてイキました たまにこんなのもスリルがあっていいけど、毎回だとイヤになる(´・ω・`)

    • 0
    • 17/01/22 07:20:11

    昨夜しました。
    気持ち良かった!

    • 0
    • 17/01/22 00:25:01

    >>11082
    どうだった?

    • 0
    • 17/01/21 21:43:57

    今日こそあげたい

    • 0
    • 17/01/21 07:41:26

    >>11073
    通報しときました

    • 0
    • 11080
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 04:48:40

    >>11073
    臭そう、短い

    • 0
    • 11079
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 02:27:03

    >>11073なんとなくどこか元気ないね。
    かわいそう。

    • 0
    • 17/01/21 01:25:35

    さっきした!
    久しぶりに二人とも裸になってしたよー裸最高だね!
    濡れまくりだったから一つ一つの動きが気持ちよかったなぁ。
    明日シーツ洗わなきゃ

    • 0
    • 17/01/20 13:35:42

    8か月ぶりのエッチした。私はその気はなかったんだけど、旦那がずっとしたかったって。タイミングや、子供がいるからなかなか誘えず。クリ攻められて、いきまくった。

    • 0
    • 17/01/20 10:36:33

    >>11075
    7年だよ

    • 0
    • 17/01/20 04:42:50

    >>45 17年経った今でもあるとぴだよ!主さん!良かったね!
    批判していた当時の人もまだ書き込んでそうww

    • 0
    • 17/01/19 10:47:26

    今年初を昨夜しました。
    久しぶりだったから旦那はすぐいっちゃったけど、
    前戯で気持ち良くしてもらえたからいいか。
    34なのに一回しかできないのがなぁ…

    • 0
    • 17/01/19 09:58:02

    >>11071私の専属

    • 0
    • 11072
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 09:56:36

    昨夜、急に遅い掛かってきた。

    • 0
    • 17/01/18 12:30:03

    >>11063 とにかく小さなチンコだ

    • 0
    • 17/01/18 11:23:57

    >>11069
    文字化けしまくってますけど。

    • 0
    • 17/01/18 10:13:56

    昨夜手マンとクンニでいっぱいイカされた╰(*´︶`*)╯
    私の好きな体位で挿入してくれてフィニッシュ(^^)
    気持ちよかった~旦那からの言葉責めがやばいっっ╰(*´︶`*)╯

    • 0
    • 11068

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 07:51:33

    深夜にしました。
    今日も大好きです。ありがとう

    • 1
    • 17/01/17 23:54:58

    気持ち良かった~
    私だけ何回もいっちゃった。
    旦那、愛撫するときに太ももに噛みつく癖があって凄く痛い!アザになるし。
    でもそれが終われば、あとは気持ちいいことだけだから我慢してる(笑)

    変な癖がある人っているよね?
    うちだけじゃないよね?(^^;

    • 0
    • 17/01/17 21:28:36

    >>11064そんなあなたも チンコフェチ(笑)

    • 0
    • 11064
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 21:26:16

    >>11051
    この人色んなトピに出没してない?

    • 0
    • 17/01/17 21:22:20

    大好きな チンコ

    • 0
    • 17/01/17 20:29:54
    • 0
    • 17/01/17 17:54:34

    子供たちが学校に行ってからしたー♪
    今日は午後から勤務だったからたっぷり。
    三回戦までできた!
    46になった旦那。いつも頑張ってくれてありがとう!愛しています♪

    • 0
    • 17/01/16 21:55:02

    さっきした。早くすませたくて前戯なし状態で入れたのに、なんか気持ちよくてハメ潮吹いてしまった。旦那では結婚11年にして初めて。

    • 0
    • 17/01/16 15:35:49

    >>11053ご主人がヘルニアならヘルニアの人が一番したらいけないの騎乗位だよ。

    • 0
    • 17/01/16 12:55:42

    >>11057
    二人の子どもいて、一人目妊娠中~2歳までなし
    そのあと月1に復活もすぐ二人目妊娠中~これまた3歳ぐらいまでなし
    そこから1シーズン一回まで復活w
    現在二人目4歳半

    • 0
    • 11057
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 11:23:02

    >>11054
    どのくらいレスだったの?

    • 0
    • 17/01/16 10:41:17

    夜勤明けは凄いの(*^o^*)

    • 0
    • 17/01/16 10:33:21

    いましたー。
    今年、初。ずーっとしたかったから1回じゃ物足りない。
    これからデートだし、夜まで我慢する。

    最近、やりたくてやりたくてヤバいな。

    • 1
    • 17/01/16 09:52:05

    今月入って2回目!
    子ども生まれてからほぼレスだったのを去年から地味に解消して 今年はいい滑り出し(笑)

    ダイエットも頑張ろう

    • 0
    • 17/01/16 06:51:43

    昨日夜した。
    ヘルニアもちでいつも私が上だったけど、昨日はバックと正常位。気持ち良かった。

    またしばらく私が上だな。

    • 0
    • 17/01/16 04:27:51

    今終わったー。
    クリでも中でもイッたけど、夫もイクのはやいから
    ちょっと物足りない。

    • 0
    • 17/01/16 02:23:31

    オーストラリアに旅行に行ったのですが、慰安婦像があって、本気でビックリしました。

    だって、オーストラリアですよ!!!
    慰安婦像の横には、管理人の韓国人がいて、説明してくるので
    怖くて怖くて、中国人のふりをしました。

    アメリカにも、慰安婦像があるらしいけど、本当かな。
    本当なら、止めてほしい

    • 0
    • 17/01/16 00:38:23

    風邪をひいていたもので、ほんとしばらくぶりに。
    いやー気持ち良かった。声出過ぎた。

    • 0
    • 17/01/15 23:23:20

    >>11039
    私も2年ぶりに中出しされて満たされた。
    それからもう毎日したくて仕方ないです。。

    • 0
    • 17/01/15 23:20:26

    >>11041
    小さいねー

    • 0
    • 17/01/15 21:57:21

    >>11041
    これでいいの!?可哀想だわ…。

    • 0
    • 17/01/15 20:03:09

    >>11041
    短小!
    私、短小は無理!

    • 1
    • 11045
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 19:47:34

    >>11018避妊しろよ

    • 0
    • 17/01/15 19:44:32

    >>11043お気の毒

    • 0
    • 17/01/15 19:27:08

    旦那がゴムはずして生で突いてきた。
    めちゃ気持ちよかった

    • 0
    • 17/01/15 19:24:28

    >>11041
    残念(笑)
    並み以下かなぁ(*^o^*)

    • 0
    • 17/01/15 16:03:54

    よかった

    • 0
    • 17/01/15 14:57:47

    >>10989めっちゃわかる。
    なんで旦那の都合でレスになったり求められたり振り回されないといけないの?
    旦那自己チュー過ぎて腹立つ。
    もう旦那とはしたくないけどムラムラはどうしよう。セフレや彼氏作る気もないし。

    • 0
    • 17/01/15 10:56:48

    昨日、朝と深夜と超久々に1日2回しちゃった。
    1日で2回とか7年ぶりくらいかなぁ…
    気持ち良くて2回目もあっという間にヌルヌルに。
    最後は毎度の中で放出。
    何で中に出されると更に気持ちが満たされるんだろう…
    ヤバい…クリが疼く…

    • 0
1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ