旦那とエチしたらageるトピ!! へのコメント(No.18527

  • No.18527 寝ないと大きくなれないよ

    26/04/16 09:00:19

    昨日子供達が寝た後、旦那と一緒にお風呂入っていて、旦那が身体洗ってくれたんだけど胸を揉みまくって乳首を優しく転がしたり引っ張ったりしてきた。
    変な気分になってそれだけでマン〇が濡れちゃってウズウズして吐息が漏れてしまった。
    左手は乳首攻め、右手は段々下にいって中指でIラインを何回も撫でられ気持ちよくなって腰動かしちゃったら「エロ」って言いながら濃厚キスしながら股広げられて激しく3本指でマン〇をグチュグチュさせてきた。
    糸ひいたキスは最高にエロい。
    そしたら「前見てみ!エッチな格好してる」と鏡に写った旦那から攻められてる姿がなんとも艶めかしくて更に興奮。
    お尻の穴をゆっくり撫でられながら濃厚キス。
    四つん這いにさせられ、じっくり近くで見られた後「お尻の穴もマン〇も舐められたくてヒクヒクしてるじゃん」と意地悪言いながら舐め回されて果てた。
    私はビンビンになってるモノを握って上下動かし始めて、気持ちよさそうに「あぁ、出ちゃいそう。我慢限界」って言うから「精子出るとこ見たいな」と言ったら「え♡」と大興奮。笑
    「じゃあ出すよ?よく見てて」と言われて耳元でエッチな言葉囁きながらチン〇激しくしごいたら「うっ...」って白いモノが3回に分けてドクドク出てきた。
    その姿がめちゃくちゃ可愛くてすごい満足したバスタイムだった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。