旦那とエチしたらageるトピ!! へのコメント(No.17180

  • No.17174 オドントグロッサム(特別な存在)

    22/07/10 06:18:19

    >>17166
    またこんな時間に襲われた。
    毎晩したがってたけどできずで。
    服の上から乳首いじられて乳首弱いからヤバかった。
    っで69しようとしてきたけどシャワーしてないから嫌だって拒否して背中向けたら後ろからおっぱい揉んできて入れてきた。
    いっぱいイかされてから挿入だと私が濡れすぎだからあんまり濡れてないくらいも締まって気持ちいいかも。
    チン気持ちよかったー。

  • No.17180 ほおずき(自然美)

    22/07/17 06:47:08

    >>17174
    また朝w
    毎日誘われるのにいざ夜になると子供起きてるしお互い眠くなっちゃうし...
    昨日の夜すっごい入れて欲しくてモンモンとしたのに旦那寝てるし。

    朝から襲われておっぱい揉んで大きいって興奮してるし乳首でビクビクして先っちょだけでいいから舐めてって言われて舐めて入れたいって言われて挿入。
    昨日からチン欲しかったから気持ちよすぎた。
    旦那も気持ちよかったみたいで生理終わりかけだから「イっていい?」って中出し。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17182 ガザニア(天才)

    22/07/18 01:20:59

    >>17180
    夜も誘われて終わったところー

    いっぱいチューして後ろからおっぱい揉まれて乳首責められて、旦那に振り向いてチューして乳首舐められながらクリさわられて2回いかされて旦那のフェらしてめっちゃ奥までくわえたりして旦那の声出させるの楽しかったー
    けっこう声漏れてた。

    また横になりながら乳首吸われて今度は同時に指出し入れされてまたイッた。
    「イきたい、次イッたら入れて」ってお願いしてたのに焦らされてやっと入れてくれた。
    朝の中だし気持ちよかったねーって話しながら腰振ってた旦那。
    バックでもつかれて気持ちよかった。
    最期は正常位でお腹に出した。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。