旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14098
    • 中継放送
      19/05/03 15:14:15

    断乳して生理が戻ってきたら、したくなるサイクルが復活。旦那にもそのサイクル伝えたら、「今日は1日中してようか」だって。
    1日中はさすがにないけど、まずは朝ごはんの前に洗面所で抱きすくめられて、パジャマの下だけ下ろされて
    いやだっていうのに後ろからお尻(の頬っぺた)を舐められたら、もう抵抗できませんでした。
    久しぶりに立ちバック?ですかぁ
    この体位、昔はあまり感じなかったけど、
    今は本当にいいです。
    背中をそらせるようにすると、旦那のが当たるんです。
    旦那によると「子宮口が柔らかくなっている」そうで、
    旦那も当たるのがわかるみたいです。
    結構深めの波が来て、まずは1回目でした。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ