旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14051
    • 保元
      19/04/19 15:42:37

    休みが合ったからお昼にゴロゴロ。私のお尻を枕にして来たからどうしても触らせたくて。
    出川の熱湯の「押すなよ」的な、お尻を「ささないでよ!」と誘導。そしてスパッツ越しに穴はどこでしょう?クイズ(くだらなくてゴメン)
    少し寝るって言われたからシャクで「じゃあ触りながら寝なさい」と手をおっぱいに誘導。
    時間が来て起こす時は目の前にパイ持って行って舐めさせ…われながらエロだなーと思いつつ。
    「どんな具合が聞いてみよう」と旦那のズボンを下ろし、元気だったから襲ってやった。
    本当はせまられたいんだけどなー。旦那、きっかけ作れば楽しんでするけど自分から誘うより寝る方が優先でつまんない。
    襲われたいっ!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ