旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13553
    • ちょうこくぐ
      18/11/12 23:08:06

    生理始まりとともにフェラしたい欲がもやもや。
    いつもの事で旦那も私がこうなるのを密かに
    楽しみにしてるみたい。でもフェラしてって
    言わないで私の気持ちを盛り上げるために
    優しくキスしてくれたり乳首攻めしてくれるから嬉しい。
    旦那のに唾液をたっぷり塗って手で扱きながら
    気持ちいい所を攻めて攻めて攻めまくったら
    どんどん口の中で大きくなって喉の奥でイった。
    今日は久しぶりにごっくんしちゃった。
    旦那がすごい幸せそうな顔してぐったりしてるのが可愛い笑笑
    生理終わったら今度は私が攻められたいな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ