旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13387
    • らしんばん
      18/10/14 13:12:35

    >>13385
    すみません。
    気持ち悪かったらごめんなさい;
    まあ、私はほぼ演技なんですけど、下着の上から自分で触って気持ちよくなってるのを見ながら夫が自己処理します。
    私自らが夫のオカズになる感じです(^^;)

    言い訳すると、付き合っている時期に夫が遅漏というか膣内射精障害だった時期があって。時間をかけてもどうしてもイケない時は最後、オ◯ニーして出してもらってました。
    今は治って子供もできましたけど、その名残です。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ