旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12874
    • 奈川渡ダム
      18/07/08 09:09:17

    いつもは私も平日からムラムラして週末を楽しみにしている方なんだけど(笑)、今週は忙しかったからかホルモンの関係か修行僧の境地。
    昨夜は旦那も誘って来なかったから、ちょうどいいわと寝ていたら、なんと朝4時半(?)くらいに起こしにきて、信じられない…。
    こんな欲情しないこともあるんだなーと、半分寝ぼけて、半分変に冷静な頭で、早く終われとばかりに機械的に応じました。
    すごくイヤだったわけじゃないけど、自分自身ノレなくて味気なかった。このまま欲望なくなっちゃったら辛いなー。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ