旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12649
    • 岩屋ダム
      18/05/25 00:33:18

    >>12644
    このトピって、エッチが終わってから、
    みんなの報告を見ながら自分も書き込むトピじゃない?
    今も したらageている人もいてやっぱり良いよ。

    けどそんな中に、したら自画自賛や自慢して、なぜかそのコメントには称賛と質問があって、また自画自賛と自慢のエンドレスになる変な流れが、ほんと変!
    正直「茶番」な感じだし、さらに茶番を指摘したコメントには侮辱する流れも気持ち悪い。

    もうどうせ荒れるなら自画自賛や自慢の自己愛な勘違いを指摘しまくって、
    このトピの良さに戻ってほしいよ!
    スルーじゃ解決しない姑とそれを支持するマザコン夫的な感じ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ