旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12351
    • ゴリラ
      18/04/14 09:56:36

    いつの間にかコスプレ用意されてて私も嫌じゃないから着たら大興奮(笑)
    そっから焦らしに焦らされ。ひたすら舐められる。もう入れてって言ってももちろん入れてくれるわけもなく。交代して舐めたけど我慢できなくて勝手に上乗った。けど、ちょっと入り口のあたり出し入れしただけで抜かれて、顔騎。
    そっからまた責められ潮吹いて、やっと入れた。いつもならイッていい?って聞かれるけど、今回は聞く余裕もなかったらしい(笑)
    その後2回戦。気持ちよすぎた~。ドS加減もテクもほんとストライク。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ