元AKB。潮をふく

  • なんでも
  • りこ
  • 10/10/29 14:21:42

元AKBの中西がやまぐちりことしてAVデビューを果たしたのはご存知だと思いますが、そのやまぐちが作品の中で潮を吹いています。

AV嬢として下積みがあったわけでもなく、この間までアイドルだった娘が潮吹きです。

潮というのは簡単に吹けるものなのですか?

私は、一回もないので不思議でなりません。

みなさんは、練習とかなしに、いきなり潮、吹けますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/07 15:16:20

    私、初体験高1で高校生の頃から潮噴くよ。ちんこでズコズコされるだけで出る。騎乗位とかだと相手のお腹がびっしょびしょのだっらだら!

    • 0
    • 11/01/04 09:06:41

    >>103股間に第三の穴がある人間を発見(笑)

    • 0
    • 11/01/04 08:54:58

    >>102 本気で言ってる?(笑)

    • 0
    • 11/01/04 08:20:39

    >>93 出るとこ違うしね。

    否、一緒だから。
    >>93は何処から出してんのよw

    • 0
    • 11/01/04 07:53:10

    >>78それ普通にシッコしちゃってんじゃん(笑)

    • 0
    • 11/01/04 05:15:21

    >>93
    出る穴は同じ 膀胱 から

    知らないで語ってるイタイ女多すぎ

    • 0
    • 11/01/04 05:04:14

    >>97
    絵文字使うオマエもア~ホ

    • 0
    • 11/01/04 02:11:59

    北乃きいと山口りこって似てるよね

    ちなみに山口りこの乳は男受け悪いよ

    • 0
    • 11/01/04 02:08:02

    あほなトピ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A3};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 11/01/04 02:03:09

    吹かない人間なんているの?

    • 0
    • 11/01/04 02:02:57

    >>75
    新聞紙って…
    犬猫じゃないんだから…
    一部だろうがあたしなら絶対嫌。

    • 0
    • 11/01/04 01:57:58

    >>64
    え・・・?潮飲むの?!

    • 0
    • 11/01/04 01:51:53

    始める前にポカリたくさん飲んでからしたら噴くらしい。


    オシッコとほぼ変わりはないらしいけど、普段するオシッコとは別だとか。
    出る所違うしね。

    • 0
    • 11/01/04 01:47:35

    >>87
    全体的に敷くわけないでしょ(笑)
    その時だけ一日分を敷く(置く)んです。
    立て膝ついたりするので…

    • 0
    • 11/01/04 01:33:21

    吹いたくらいで自慢気に話すんやろな。元はショー便やし。ウケル

    • 0
    • 11/01/03 22:58:43

    潮ふくって知識がないウブだった頃。最初にふいた時はシッコが出ちゃったのかと思ったわ。
    彼氏は喜んでたけど。

    • 0
    • 11/01/03 22:52:46

    うちはキッチンペーパー無駄にしてます…

    • 0
    • 11/01/03 22:38:42

    >>8
    私は想像した上で爆笑。
    バレーボールのトス並みに。
    行くよ~。そ~れ!
    みたいな

    • 0
    • 11/01/03 22:00:59

    >>75
    新聞紙敷いてやるの?こすれて体が真っ黒に汚れそうで嫌だ…。
    防水シートやバスタオルにすりゃいいのに。

    • 0
    • 11/01/03 21:51:55

    >>75家だと掃除が大変なのはよく分かる

    だか新聞紙の上でHって萎えるわ…

    • 0
    • 11/01/03 21:34:48

    >>84
    尿なんやって(笑)

    • 0
    • 11/01/03 21:30:08

    トイレしてからでも潮出るし終わっ後すぐにトイレ行きたくなる
    潮って何なんだろう

    • 0
    • 11/01/03 21:19:02

    >>80ちょっと!どこのサイトか教えてごらん

    • 0
    • 11/01/03 21:11:42

    立たされて、てまんで、潮ふいたんだけど、初めて。立つと、出やすいの?
    流れやすいのかな?

    • 0
    • 81
    • 尿道から出るには
    • 11/01/03 21:02:59

    >>77
    膀胱に入ってるものだから、尿だよ

    • 0
    • 11/01/03 20:59:32

    >>62

    私もそれ見た(笑)

    • 0
    • 11/01/03 20:18:46

    成分分けしたら
    匂い有る無し関係なしにオシッコ!

    • 0
    • 11/01/03 20:11:32

    手マンされて、ビチョビチョどころかバシャバシャ音がする程に濡れて、シーツも凄いことになるけど、これは潮とは違うよね?

    • 0
    • 11/01/03 20:09:02

    尿道から出るけどおしっことは成分が全然違うって聞いたけど。 すごい勢いで出るし、おしっこの匂いしないよ。私の場合無臭っていうか。匂いは人それぞれなのかな?

    • 0
    • 11/01/03 20:07:05

    昔泌尿器科医の友人が、結局は尿やで って言ってたのを思い出した。

    • 0
    • 11/01/03 20:01:15

    >>67

    旦那で初めて出た。

    家では、新聞紙を置いてやっています。

    • 0
    • 11/01/03 19:59:22

    要は小便やん。ホタルは撮影前にポカリ一リットル飲んで出すって言うてた。てことは、小便やん

    • 0
    • 11/01/03 19:37:51

    >>64きもい

    • 0
    • 11/01/03 19:21:03

    >>64
    潮関連の古トピ一生懸命探してレスしたのにキモいと不評で残念!(笑)

    • 0
    • 11/01/03 19:13:16

    >>64
    それより何でトピあげたのさ。自慢?

    • 0
    • 70
    • すごくすごく
    • 11/01/03 19:08:02

    >>64
    気持ち悪すぎる。文章全体に嫌悪感…

    • 0
    • 11/01/03 19:04:28

    >>64
    自分の潮をご褒美的な言い回ししててウケる
    あんた何様さ?(笑)

    • 0
    • 11/01/03 19:03:20

    >>59 私おしっこだと思って我慢して出そうになってストップしてたけど、初めて我慢しなかったら大量の潮ですごく気持ちいい!

    • 0
    • 11/01/03 18:59:56

    私は旦那ではじめてふいた。
    場所があるよね。

    • 0
    • 11/01/03 18:55:01

    >>64
    ドン引き

    • 0
    • 11/01/03 18:52:06

    >>64
    きもっ

    • 0
    • 11/01/03 18:35:32

    旦那潮吹きめちゃくちゃ喜ぶ(笑)
    でも私は潮吹き大嫌い。みんなの言う通り後片付けがイヤ。
    子供産んでから潮吹きを拒否るとめちゃくちゃ凹む旦那。いつも頑張ってるご褒美にと思うんやけど、やっぱり気持ちいぃよりも、汚れるのがイヤ。うち旦那があたしの潮まみれになってそれで挿入しょうとするから気持ち悪くて(T^T)旦那曰わく潮飲んだら明日からまた頑張ろう☆ってなるみたい。

    • 0
    • 10/11/24 17:18:08

    気持ちいい って言うか同時にイク
    今妊娠中だからそんな激しいの出来ないけど

    • 0
    • 10/11/24 17:11:36

    >>43

    この前、サイトで「潮吹いてるのが嘘くさいから試してみたい」っていうAV女優の動画見た。男優のテクであっさり吹いてたけど

    • 0
    • 10/11/24 17:08:17

    >>43
    潮ふくと気持ちいい。みんな気持ちいいもんじゃないんだ

    • 0
    • 10/11/24 16:54:24

    チンをズコズコして抜いた後に大量にでるのも潮ですか?
    基本的に濡れすぎなのかな?私
    手マンでも吹きますが

    • 0
    • 10/11/24 16:49:01

    >>58
    テクなんて必要ないよ
    ツボを押さえれば誰だって出るよ

    うち旦那へたくそだけど出るもん(笑)

    • 0
    • 10/11/24 16:41:27

    潮ふいた事ない~旦那のテクじゃまず無理だなぁ~ものすごいテクもった人としてみたいわぁ~

    • 0
    • 10/11/22 20:57:21

    私は 一番初めに付き合った人~結婚した旦那まで全員ででたよ

    • 0
    • 10/10/29 19:14:02

    私なんてやばっ潮吹くって思ったらおしっこしちゃったよ!おしっこって知らなくて気持ちいいなぁと思いながら全部出してから気づいた

    あれ?て事は潮吹くよりおしっこしたほうが気持ちいいのかな?

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ