元旦那サンが公務員ってかたいますか&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • 知佳子
  • P900i
  • 05/06/17 15:49:23

私の元旦那サンは海自なんですが、毎月の養育費が遅れがちなんです。給料日が土日と重なると毎回のことながら、週明けになります。養育費をアテにしないといけない自分が情けないです。というか毎月ヒヤヒヤします、残高照会する度に(>_<)いきなりグチっぽくてすみません。でも真剣です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 公務員妻
    • N900iS

    • 05/06/17 17:03:34

    うちも給料日土・日だと月曜日に振込まれます&#x{11:F9A0};主さんが何を聞きたいのかイマイチ分からないけど、振込まれないものは仕方ないのでは?給料日すぎても二日、三日くらいは生活していけるように余裕をもってやりくり頑張って

    • 0
    • No.
    • 9
    • 海自妻
    • KDDI-CA31

    • 05/06/17 17:01:06

    …で(?_?)

    • 0
    • No.
    • 8
    • それは
    • N2102V

    • 05/06/17 16:42:35

    しょうがない。もし元旦那様が金曜仕事終了後に振込んだとしても月曜になるし。三時までに仕事終わらないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 陸自妻
    • KDDI-TS31

    • 05/06/17 16:18:08

    解決方法は元旦那さんと話し合うしかないのでは?ウチの旦那は金曜日は休み前で忙しいみたいですよ。

    • 0
    • 05/06/17 16:00:49

    遅れるうちに入らなくない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 結局
    • N900iS

    • 05/06/17 16:00:03

    何が知りたいのかわからない(^o^;
    養育費を確実に取る方法とか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • あら
    • KDDI-TS31

    • 05/06/17 15:59:28

    一番最初にレスした者です。自衛官は土日の場合は金曜日なんですね。ごめんなさい。
    でも、土日は銀行休みだから週明けの振込みでも仕方がないんじゃないかな。
    てか、主さんは何を悩んでるのか分からない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うち
    • KDDI-SA26

    • 05/06/17 15:56:23

    自衛隊だけど給料日が土日の時は金曜だよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ???
    • KDDI-HI31

    • 05/06/17 15:56:16

    何が真剣で何を聞きたいの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 公務員は
    • KDDI-TS31

    • 05/06/17 15:54:36

    給料日が土日だと月曜日だよ。しょうがないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ