少額なら返品しないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/27 17:27:21

    トピ文の(笑)はいらないと思いまーす。

    • 0
    • 10/10/27 17:22:59

    >>19
    手袋の前置きいるでしょう…手袋の話からママ友は100円でも返品や交換に行くっていったんだもん、だからみんなはどう?って聞いてみたかったんだから。

    • 0
    • 10/10/27 16:55:16

    あげく放置か。情けないな。

    • 0
    • 10/10/27 16:20:52

    そのママ友と明日には何もなかったように普通に話すんだろうなぁ。お~恐っ(笑)

    • 0
    • 10/10/27 16:19:51

    店に電話して間違えたことを伝えて交換できる期間をきいてから考える。

    • 0
    • 10/10/27 16:18:18

    出来る限り取り替えに行く。無駄にしたくないからな貧乏で、ごめんねごめんね~

    • 0
    • 10/10/27 16:17:41

    手袋の前置きいらなかったね。

    • 0
    • 10/10/27 16:16:15

    >>15
    こんな小さい事でいちいち(笑)とかつける方が引くかな。

    • 0
    • 10/10/27 16:14:51

    >>15返品じゃなくて交換だよね?返品と交換って印象違うな。

    • 0
    • 10/10/27 16:06:55

    >>15
    結局さぁ返品するしないじゃなくてママ友叩いて欲しかったんじゃん(笑)

    • 0
    • 10/10/27 16:03:09

    >>14
    ばかにしてないけど話を聞いて引いたよ(笑)
    100円で割り箸を買って、やっぱり同じ100円で多く入っているほうに返品したわと聞いてさ。
    わざわざさぁ、今後買う時に多いほう買えばいいじゃん。
    まぁお互い様だけどママ友は私の話を聞いて引いたみたいだから。
    しかし恥ずかしくないのかね?

    • 0
    • 10/10/27 15:49:07

    そのママ友をパ カにしてほしいようなトピだね。

    • 0
    • 10/10/27 15:43:14

    >>11
    同じく

    • 0
    • 10/10/27 15:36:59

    サイズ間違いは、こっちのミスだから返品しないよ。
    壊れてたとかの理由なら少額でも返品するわ。

    • 0
    • 10/10/27 15:33:17

    徒歩で行けるくらいの近さなら交換するかもだけど、電車などに乗って行くなら交換しない。

    • 0
    • 10/10/27 15:31:10

    (笑)←に悪意を感じる

    • 0
    • 9
    • 価値観は
    • 10/10/27 15:31:00

    人それぞれ違うんだから

    • 0
    • 10/10/27 15:29:53

    たかが100円、されど100円だよ。

    • 0
    • 10/10/27 15:28:50

    金銭云々より手袋が必要なら、どうせまた買いに行かなきゃならないから交換しに行く。

    • 0
    • 10/10/27 15:28:34

    千円は返品か交換にいく。数百円位なら下の子にとっておくか末っ子なら近所の子や友達の子にあげる。

    • 0
    • 10/10/27 15:27:13

    店が近ければ、100円でも返品できるなら行くよ。

    • 0
    • 4
    • 手袋かぁ
    • 10/10/27 15:26:55

    どうせまた合うサイズを同じ店で買うなら、交換をお願いしてみる。
    消耗品とか代用品なら、面倒だから交換しない。

    値段ではなく、その商品によるかな。

    • 0
    • 10/10/27 15:24:48

    間違えて大きいのを買ったならそれをとっておき ジャストのを買い直す。

    逆なら交換しに行く。

    • 0
    • 10/10/27 15:24:10

    私もしないよ。こちらのミスでお店に手間かけて申し訳がないもん。
    特に少額だと何となく恥ずかしいし。

    • 0
    • 1
    • 息子が3人おりまんねん
    • 10/10/27 15:24:05

    100円以上なら必ず行きます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ