- なんでも
-
ドコモHPより。
この度、弊社の携帯電話「docomo with series REGZA Phone T-01D」において、不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
1.事象の内容
T-01Dをご利用のお客様において、音声通話・パケット通信ができない場合がある事象が発生しております。
2.事象の原因
現在調査中のため、詳細判明次第改めてドコモホームページにてご連絡いたします。
3.対象のお客様
T-01Dをご利用の全てのお客様
累計販売台数:約5,200台 (11月18日(金曜)17時現在)
4.事象の改善方法
現時点では未定となっております。
なお、現在、T-01Dをご利用中のお客様におかれましては、本不具合の対策が判明するまでの間、ドコモショップへご相談いただきますようお願い致します。
5.お客様申告件数
245件 (11月18日(金曜)16時現在)
だそうです。
- 0
11/11/18 23:45:17