docomo スマートフォン 【総合】

  • なんでも
    • 1853
      12/02/22 07:59:47

    >>1848です。
    ありがとうございます。
    ディズニーモバイルを予約したのですが、docomoのドメインは使えなくなるなど、2回間違った事を言われました。
    『どちらで出来ると聞いたんですか?』と言われたので私が『docomoショップです』と言うと、『私もdocomoショップで出来ないと言われたのですが…』とdocomoショップに電話で確認して『出来るそうです』というのがやりとりがありました。
    やっぱりショップが安心ですよね。ただ、あの店は地域で1番安いから迷うなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ