授業参観後に担任に指摘や意見をしていますか?

  • 小学生
    • 3
      10/10/24 06:20:58

    いるいる。家の子はこれがやりたかったのにできなかったとか。クラスである決め事をした時やりたい人数が足らずその子は推薦されたけど別のがやりたくて推薦の人数が多くなってしまったからジャンケンで決めたんだけど、その子は負けて飛び上がって喜んで結局本人がやりたかった部門の担当になれて更に喜んでたのに親は何を勘違いしてるのか?自分の子に目立つ事をさせたかったのか?家の子が可哀相でーと行事はもう終わっているのに涙まじりに訴えてたよ。内容を知っていた保護者は口を揃えて「親は知らないのかねぇ」「親がやらせたいんだよ」とか色々陰で言われてた。
    私は分からない事の質問はしても苦情は言わないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ