今井絵理子って何で離婚したんだっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/18 08:53:52

    SPEED再結成したてのころの報道を見て、すごく苦労しているんだなあと思った。頑張りすぎて倒れない程度に頑張ってほしい。

    • 0
    • 11/04/18 00:50:49

    最初に不倫したのは絵理子じゃなかった?

    • 0
    • 10/10/24 03:05:05

    >>61
    真面目かよっ

    • 0
    • 10/10/24 02:33:18
    • 0
    • 10/10/24 00:49:47

    >>57
    自分の娘消そうとはしないだろ(笑)

    • 0
    • 10/10/24 00:42:46

    私は、まだ自分の意思を主張出来ないうちから障害のある子供をテレビにだすのはどうかと思う。
    えりこがどんなに理由があるにしても、息子の為だと言ってもそれは息子本人の意思ではないのだから。
    息子が小学生ぐらいになって、えりこが自分の考えを伝えてちゃんと理解出来て、それに納得して賛同してならありだと思うけど、あんな小さいうちから障害のある我が子をテレビにだすのは親の自己満足に思う。

    • 0
    • 60
    • 元ショーゴファン
    • 10/10/23 23:10:29

    FANになった人と絵里子が付き合うの2回目だったから当時は嫌いだった。でも、息子クンをTVに出す少し前から何回か会ったけど、周りに気を遣える人だな・・・って思った。本人は「息子のおかげで自分が変われたし優しくなれた」って言ってた。TVにだすこと義母には話してたんだよね。それなのに友人伝いに聞いたショーゴには、養育費も払ってないし何も言う資格はないね。

    • 0
    • 10/10/23 23:09:55

    なんか、ライブのお金寄付?かなんかしてるって聞いたよ!

    はっきり覚えてないけど子供の為にみたいな…

    • 0
    • 10/10/23 23:02:00

    AKBの高山なんとかににてるよね?でも、今井絵理子の方がすき!

    • 0
    • 10/10/23 22:30:23

    >>9

    え?イマルが活動休止?

    • 0
    • 10/10/23 10:18:11

    養育費も払ってない人間が偉そうに言うなって感じ。

    しかもショーゴかなりのブサなのに浮気するなよ…

    • 0
    • 10/10/23 09:42:55

    が昔からシンナーすごかったから障害がでたみたいに聞いたことある。

    • 0
    • 10/10/23 09:34:53

    >>40
    カメラマンだよ。
    何で絵理子の不倫より175の不倫の方が目立っちゃったのか不思議・・・

    • 0
    • 10/10/23 09:07:56

    >>51
    恥ずかしいとかじゃないんじゃない?障害のある子供を持った人じゃなきゃ分からない気持ちだと思うよ。もっと深い思いがあると思う。
    ただでさえ芸能人の子供ということで注目もたれるしね。

    • 0
    • 10/10/23 09:07:11

    モバか何かで書いてたね。

    • 0
    • 10/10/23 09:02:02

    >>48
    心の中で思っててもそんなとこに障害が恥ずかしいなんて書く奴いないよ。

    • 0
    • 10/10/23 08:59:07

    >>47
    偉そうに親面すんなっての。
    養育費も払ってないんだから、そりゃ相談する価値もないわ。

    ただの種つけ男じゃん。

    • 0
    • 10/10/23 08:45:46

    >>42
    違うよ。今井が旦那に相談もなく無断で子供をテレビに出したから怒ったんだよ。

    • 0
    • 10/10/23 08:42:06

    前175のブログ見たけど、息子が自分でテレビに出たいと言ったら応援するけど、まだ何もわからないのに勝手にテレビに出されて・・・みたいな感じの内容だったけど。障害が恥ずかしいって感じじゃなかったよ

    • 0
    • 10/10/23 08:11:14

    >>42
    うん。ショックだったって言うてたね。障害者=恥ずかしいって考えなんだろうね。
    しかも、養育費なしの離婚じゃなかった?

    • 0
    • 10/10/23 07:39:19

    >>42
    恥ずかしいからなの?

    blog読んだけど、勝手にテレビに出して見せ物にしたから怒ってたのかと思った。

    • 0
    • 10/10/23 07:37:28

    >>42
    ボロクソ言ってたの?
    175なんてもう出ないだろうし、ざまあみろ

    • 0
    • 10/10/23 07:37:00

    >>42
    なんて言ったの?

    • 0
    • 10/10/23 07:36:49

    >>42
    ボロクソ言ってたの?

    • 0
    • 10/10/23 07:20:40

    最低だよね。24時間テレビに今井と子供が出た事ボロクソ言ってさ。障害あるのが恥ずかしいみたいに思ってんだよね多分。

    • 0
    • 10/10/23 07:13:56

    子供の耳が聞こえないんだよね、仕事してて大丈夫なのかな?

    • 0
    • 10/10/23 07:00:50

    >>37
    知らなかった。
    相手だれ?

    • 0
    • 10/10/23 06:57:48

    離婚してから運気良くなった気がする!

    • 0
    • 38
    • 馬・鹿・は
    • 10/10/23 06:56:32

    >>24
    放置に限る。

    • 0
    • 10/10/23 06:55:46

    絵理子の方が最初男と撮られたから結局お互い様なんじゃないの?

    • 0
    • 10/10/23 06:54:52

    この人 自分の子供の子育てもしっかりしてるけど、まわりの人達にもすごく気を遣える人だと思ったよ。

    • 0
    • 10/10/23 06:48:18

    >>27
    (キリッ ってなんだよ?(笑)

    • 0
    • 10/10/23 01:13:22

    匿名係長はスルーで!話戻そう(^O^)/

    • 0
    • 10/10/23 01:11:18

    >>24
    あなたが一番ネットマナーを分かってないじゃん(笑)
    何言ってんの?

    • 0
    • 10/10/23 01:08:00

    >>24 あなたがカスね。

    • 0
    • 10/10/23 01:07:26

    >>20 何でそんなにカリカリしてるの?可哀想な人…。
    主さん、トピズレすみません。

    • 0
    • 10/10/23 01:06:46

    >>24
    感じ悪い人だね。

    • 0
    • 10/10/23 01:05:47

    イマル何日か前にテレビで見たよ!
    匿名係長って人何か嫌い。嫌な言い方。トピズレごめんなさい。

    • 0
    • 10/10/23 01:05:04

    聞いたら誰か答えよるし、自分では調べません(キリッ→そしてどんどんパカに(笑)ウケル(笑)

    • 0
    • 10/10/23 01:03:36

    調べませんけど、文句は言います!(キリッ

    • 0
    • 10/10/23 01:03:10

    >>20
    別にココで聞いてもいいじゃん。

    • 0
    • 10/10/23 01:02:03

    >>21 >>22 さん、ありがとう。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 10/10/23 00:59:24

    >>20 そんな言い方は良くないよ。

    • 0
    • 10/10/23 00:58:34

    メンヘラーとはメンタルヘルスを略したメンヘルに、英語で「~する人」といった意味にする接尾辞“-er”をつけたものである。ただし、この語句に関しては、メンヘラと語尾を延ばさずに用いるのが一般的となっている。ちなみにメンタルヘルスとは「心の健康」という意味(心の健康管理ならメンタルヘルス・マネジメント)だが、メンヘルと略した場合、主にうつ病や精神病、神経症、心身症といった心の病をさす。つまり、メンヘラとはそういった心の病を患っている人を意味する。

    • 0
    • 10/10/23 00:57:39

    メンヘラとは、心的な病にかかった人のこと。

    • 0
    • 10/10/23 00:57:24

    >>19
    ググレカス

    • 0
    • 10/10/23 00:55:10

    メンヘラって何?

    • 0
    • 10/10/23 00:54:44

    >>16 メンヘラって何?

    • 0
    • 10/10/23 00:53:43

    >>12 これかな?

    元SPEED 今井絵理子の方は、既に新しい
    彼氏が出来たみたいですが・・・乙女心って。。。

    って書いてた。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ