ブルートゥース使っている方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/21 23:42:56

    >>15
    携帯にBluetooth機能がついてて、入れた音楽を聞きたいなら、携帯が送信機になるから、パソコンとかインターネットは関係なし。

    受信機付きのイヤホンを用意すればいい。

    受信機。
    うちのはイヤホンが別。
    イヤホンと一体型もあります。
    多分買ってみなきゃ、使い方は分かりにくいと思います。

    iPodとか持ってたら、音楽聞く分にはいらないかも。

    • 0
    • 10/10/21 20:38:16

    イヤホン無しの無線LANみたいなのだよね?

    • 0
    • 10/10/21 20:33:23

    確か、私のにもついてるけどなんなのかさっぱり…
    説明聞いてもわかんない…
    パソコンあるけどインターネット繋いでない人は使えるの?

    • 0
    • 10/10/21 19:06:49

    >>8
    片手運転が危ないとかの前に違法だから。

    私が使ってるのは雑音は感じないよ。

    • 0
    • 10/10/21 18:12:01

    >>11
    無線でいろんな機器間でデータ等をやりとりできる。

    私は携帯に入れた音楽をBluetooth受信機を使って、イヤホンで聞いてます。

    その他にも、パソコンとBluetoothを使ってデータをやりとりして、無線で印刷できるプリンタがあったり、Wiiのコントローラーにも使われてます。

    かなり便利。

    • 0
    • 12
    • もうダメ(笑)
    • 10/10/21 09:08:46

    相方まで出てきたよ…

    • 0
    • 10/10/21 09:03:02

    ブルートゥーストゥースってなに?私の携帯にもついてるけどさっぱり使い方がわからない

    • 0
    • 10/10/21 08:56:48

    ほんとだww

    • 0
    • 10/10/21 08:53:19

    キーワードが春日なのがウケル。

    • 0
    • 10/10/21 08:50:18

    私、車運転しないんです。けど、自転車で移動中よく旦那から電話かかってくるので、さすがに片手運転は危ないし、家にいる時は家事してる時や、子供の相手(2才)してる時に使います。
    しかも、旦那が買ってくれたのは楽天オークションの安くて、タイかどこかで製造されたみたいです。(一つ1900円)来た時は、取扱説明書もなかったし・・・
    ちゃんとした物はやっぱり違うんだ~

    私の機種はDOCOMOのPー04Bです

    • 0
    • 10/10/21 08:36:38

    >>4
    ついてる?

    • 0
    • 10/10/21 08:34:54

    >>5
    書き忘れ。
    受信機がSONYで、先に繋いでるイヤホンは別のメーカーのだった。
    audioなんとかって所の。

    メーカーと雑音とはあまり関係ないかな。

    • 0
    • 10/10/21 08:16:14

    auで、SONYのイヤホンで聞いてるけど、雑音感じたことない。

    • 0
    • 10/10/21 08:12:58

    ポイント?

    どちらも元からついてたけど…

    • 0
    • 10/10/21 07:18:29

    auのポイントとかで買える?
    いくらぐらいすんだろ。

    • 0
    • 10/10/21 06:30:41

    全然気にならない

    ちなみにau×レクサス

    • 0
    • 1
    • au×トヨタ車
    • 10/10/21 05:55:53

    だけど別に気にならないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ