警備課部長、女子高生のスカート内も警備して逮捕!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/10/18 18:16:49

 女子高生のスカートの中を盗撮したとして、神奈川県警は15日、宮城県警警備課巡査
部長、佐伯博永容疑者(34)を神奈川県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯
逮捕したと発表した。「撮影したことは間違いない」と容疑を認めているという。佐伯
容疑者は11月に横浜市で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)警備のため、
9月末から神奈川県警に派遣されていた。
 県警監察官室によると、佐伯容疑者は14日午後9時40分ごろ、横浜駅西口の
エスカレーターで、女子高生(16)のスカート内の動画をデジタルカメラで撮影した疑い。
鉄道警察隊員が見つけ、取り押さえた。
 佐伯容疑者はAPEC会場周辺の警備を担当し、勤務後に同僚と食事をした帰りだった。
カメラには盗撮したとみられる複数の別の女性の動画が残っていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/18 18:27:30

    うまいこと言ったつもりなのかな?

    • 0
    • 10/10/18 18:26:01

    ふざけたトピタイにするんじゃないよ

    • 0
    • 10/10/18 18:25:47

    トピ題ふざけ過ぎ。立て直せよ。

    • 0
    • 10/10/18 18:20:54

    スカート内も警備って?
    わけ分かんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ