杉乃井ホテル泊まった事ある方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/28 20:26:57

    上げ

    アクアガーデンどうですか?

    • 0
    • 10/10/18 00:05:24

    8月に泊まりました。食事はまあまあでお風呂は棚湯に行くまで遠い。プールもまあまあでしたよ

    • 0
    • 10/10/18 00:04:19

    >>3
    亀の井ホテルだね。

    • 0
    • 10/10/18 00:02:58

    3ヶ月前に行ったよ。
    バイキングの料理はまあまあ。
    お刺身はさすがにおいしかった。
    他はちょっと…美味しいものが食べたければオプション(当日予約可能)を頼むべきかな。

    部屋は本館よりもHana館が良さそう。
    お風呂は遠いのが難点…でも棚湯は最高!
    特に夜の棚湯は素敵です。

    アクアビートもスライダーや流れるプールが楽しかったよ。

    • 0
    • 10/10/18 00:02:19

    大分の?去年行ったけど、お風呂はかなり広いしプールも屋内で楽しめるし、食事はバイキングだけどまぁまぁ美味しいよ。

    ただ館内広すぎて移動が少し大変だった…後は韓国人とか観光客も多いよ。
    部屋は海側だったけどめちゃくちゃ景色がいいわけではないかなぁ。和洋室だったから子供は喜んでた。

    • 0
    • 10/10/17 23:54:43

    杉の井ってジョイフルがある所?ちがかったらごめん。

    • 0
    • 2
    • ありがとうございます
    • 10/10/17 21:35:01

    >>1
    やはりバイキングのみなんでしょうか?
    うちはバイキング好きなんですが旦那があんまりみたいで↓

    景色楽しむには海側のが良さそうですね!
    施設も充実してるようでとても参考になりました!

    • 0
    • 10/10/17 20:52:46

    10年も前の話ですが…
    当時私もバイキングでした。フグの天ぷらが美味しかったのを覚えています。あと、ローストビーフもあり、メニューは豪華でしたよ。
    部屋は山側だったので、景色を楽しむなどはできなかったのですが、プールも楽しかったし、温泉も色んな種類があり充実してましたよ。
    また男風呂と女風呂が1日交代で、中の作りも違ったので翌朝も入りに行きました。
    参考になれば…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ