昨日今日明日と鍋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/17 17:03:33

    レスありがとう!
    飽きない方ばかりですね。野菜も沢山食べられるし、いいけど、なんで私の場合は飽きるのかな…

    昨日は味噌味で〆はラーメン
    今日は寄せ鍋で〆はうどん
    明日は未定

    麺類だからでしょうか?

    子供達は飽きないです。

    • 0
    • 10/10/17 16:58:55

    >>7本当、関係ないね。

    • 0
    • 10/10/17 16:57:45

    関係ないけどB'zの稲葉さん家は3日に一度はお鍋食べてるって。
    (喉の保湿?の為)

    • 0
    • 6
    • あ~ジャン
    • 10/10/17 16:54:01

    わたしは鍋好きだから飽きない。
    こどもは飽きるかもしれないから、こどもには一品なんか作ってあげたら?

    • 0
    • 10/10/17 16:53:14

    私は飽きない。毎日鍋がいい。

    • 0
    • 10/10/17 16:52:41

    私は鍋大好きだから飽きない。
    味や具を変えれば、別の物。
    用意も楽だし。

    • 0
    • 10/10/17 16:49:58

    リクエストならいいんじゃない。うちも味変えて結構続くときあるよ。みんな鍋大好きだし、野菜も食べられるし、問題ない。

    • 0
    • 10/10/17 16:48:54

    飽きるよ

    • 0
    • 10/10/17 16:48:36

    飽きないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ