声優の山口勝平って何で人気あるの??

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 10/10/15 17:16:13

声質も普通だし演技も微妙だし何より見た目が残念すぎない?おっさんだし
顔出しちゃいけないタイプの声優だと思うのに
人気声優扱いされてるのが疑問すぎるんだけど
あれより声も顔も良い声優いくらでもいるだろ

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/29 07:23:38

    気持ち悪い

    • 0
    • 13/05/29 01:31:45

    >>324
    今さらですが折笠愛さん?

    • 0
    • 13/05/29 00:34:08

    >>432
    何センチくらい?

    • 0
    • 12/10/11 00:51:53


    乱馬も犬夜叉も好きだからあの声聞くと、何か嬉しくなる。
    けど実物見たらがっかりしてしまう・・

    • 4
    • 12/10/10 21:21:31

    バックス バニーの声もカッペイだよね。
    Lもだけど、声だけは好きよ。
    初めて顔見た時ちょっとガッカリしたわ。

    • 0
    • 12/10/10 20:46:57

    声はかっこいいと思うけどなー。

    実物目の前で見た事あるけど、背ちっちゃかった(笑)

    • 1
    • 12/02/09 13:51:16

    キッド 新一 らんま 犬夜叉 好きすぎるわ。かっぺいちゃん

    • 2
    • 11/05/19 01:05:58

    犬夜叉見ると、どうしてもウソップが喋ってるように見えてしまう。同じ声優だから仕方ないけど、だけど好きだ!

    • 3
    • 11/05/19 00:30:42

    >>428
    知り合いは美人で服装もステディ?系だけど、声優大好きだよ。
    外見ではわからんな、オタクは。

    • 0
    • 11/05/18 23:24:42

    >>423
    てか、声優好き=オタクの図式だなー。中学の声優好きは全員オタクだったよ。名前知ってるとか声優のCDかうとか。

    • 0
    • 11/05/18 23:18:09

    犬夜叉、怪盗キッド、はいいが、うそっぷとジャコビはなぁ~。

    • 0
    • 11/04/17 13:31:39

    乱馬やばすぎ~~~

    • 1
    • 11/04/17 13:28:07

    怪盗キッドやばい&#x{11:F991};

    • 1
    • 11/04/17 12:44:36

    >>386
    同じじゃないのに…。
    平野文さんの事[あや]って読んでんのかな…?[ふみ]なのに…。

    • 0
    • 11/04/17 12:34:58

    >>416
    声優=オタクっていう図式が出てくるあなたは、可哀相な人だね…。

    • 0
    • 11/04/17 12:28:16

    >>420
    15年近く思いこんでたよ!ありがとう

    • 0
    • 11/04/17 12:27:39

    >>417
    ゆうすけ?なら佐々木望だよ。

    • 1
    • 11/04/17 12:26:35

    >>417
    幽助は佐々木さんだよ!!

    山口さんは陣だよ!

    • 0
    • 11/04/17 12:23:25

    騒がしくて無理

    • 0
    • 11/04/17 12:22:57

    >>417
    山口さんって幽助もやってたのー?!
    知らなかった…新一と幽助が一緒なんだー

    名前は知らないけど、幽白では飛影の声優さんが好き。ジャンプで顔見た時はガッカリしたけど(笑)

    • 0
    • 11/04/17 12:17:18

    幽助のイメージが強い

    そんな私は緒方恵さんが大好き

    • 0
    • 11/04/17 12:16:49

    >>414
    >>402じゃないけど、声優って職業に就くって事は、アニメとかが好きだからでしょ?
    嫌いなのにしないよね?

    オタクで間違いじゃないんじゃない?
    別にオタクぐらい、良いんじゃない?

    • 0
    • 11/04/17 12:04:04

    >>413
    うん

    • 0
    • 11/04/17 11:54:11

    >>402 声優はみなオタクと勘違いしちゃってる?

    • 0
    • 11/04/17 10:14:42

    この人って地声声優?

    • 0
    • 10/12/18 21:45:45

    >>393
    たてかべ和也さんだったの?知らなかった。ジャイアンの声の人だよね?

    • 0
    • 10/12/18 21:45:21

    かっぺーってすぐわかるよね、

    • 2
    • 10/12/18 21:43:51

    勝平最高に格好良いじゃん!(あっ、声ね…)らんま見て初めて声優さんの声に惚れたよ。
    てらそまさきさんも好き~。

    • 3
    • 10/12/18 18:39:19

    昔のまるちゃん見てたら大野くんが勝平だったんだけど今も勝平?

    • 0
    • 10/12/18 18:28:17

    グーフィーの息子のマックスも勝平さんじゃないとイヤだな。

    何かの番組だとマックスの声違うんだもん。

    • 0
    • 10/12/18 17:47:32

    NHK教育には欠かせない声優さんじゃないかー!

    ウソップも勝平さん以外に考えられないしさー

    • 3
    • 10/12/18 14:30:48

    声質は良いけど歌が下手糞

    • 0
    • 10/10/26 18:56:59

    私もスパイク大好き!!
    おっはー(^O^)からは考えられない山ちゃんのかっこよさ(笑)

    エヴァのカジサンも山ちゃん?

    • 0
    • 10/10/26 17:40:09

    >>402
    トピあげてまでご苦労様です(^_^)

    • 0
    • 10/10/26 17:36:48

    >>399
    山ちゃんは声優が本業だよ。今はアニメより洋画の吹き替えのが多いかも。前のほうにレスあるけどトイストーリーの件から幅を広げたんじゃないかな?何年か前のものまね大賞にも富永み~な(現カツオの声)と一緒に何回か出てたよ。そんとき「やっとテレビに出られるようになりました!」て言ってた(^-^)

    確かにカウボーイビバップのスパイクはかっこいいよねー

    • 0
    • 10/10/26 17:26:20

    >>389

    キモ…

    オシャレの仕方が分からないオタクが、頑張ってオシャレしてますって感じ。

    • 0
    • 10/10/18 23:41:15

    >>399

    声優が本業じゃないのかな?カウボーイビバップのスパイクが好きでたまらなかったんだけど、初めて山ちゃんの顔見た時は驚いた!
    山ちゃん好きだけどね。スパイクの声からは想像つかないよ。

    若本さんも好きだ!
    毎晩、電話したい。

    • 0
    • 10/10/18 21:19:15

    400

    • 0
    • 10/10/18 21:13:45

    山ちゃんは声優が本業なの?
    バラエティーにも出てたけどタレント?

    • 0
    • 398
    • なにこの楽しそうなトピ
    • 10/10/18 20:10:29

    >>389
    きゃぁ!祥ちゃんかっこいvvv

    • 0
    • 10/10/18 19:52:10

    勝平さん大好き(*^▽^)この人の声は最高だね!! あと 鈴村健一さんも好き~!! FF7のザックスなんか 本当にヤバイね!! 本気で惚れたもん

    • 1
    • 10/10/18 19:34:16

    うちは小野大輔さんと坂本真綾さんが最高に好き!!
    小野さんさわやかイケメンだし坂本さん美人さん
    二人共演の黒執事はやばすぎる(*^o^)/\(^-^*)

    • 0
    • 10/10/18 19:33:57

    >>393
    へえ~。知らなかったよ。花沢さんのお父さん出てきたら聞いてみる。

    • 0
    • 10/10/18 19:18:37

    >>256
    石川さんて天てれでナレやってる?さっき秀吉(無双)の声聞こえた気がしたんだけどスタッフロール見られなかった…

    • 0
    • 10/10/18 18:12:16

    気になってググった。穴子さん役の若本規夫さん
    いまさらと言われるかも知れないけど花沢さんのお父さん役もやってるんだね。
    若本さんは二代目穴子さんで初代はたてかべ和也さんだったのも知らなかったよ


    • 0
    • 10/10/17 09:44:50

    >>389
    杉田さん、画像ありがとうございます!

    • 0
    • 10/10/17 07:55:25

    >>385 そうなの?関さんってモモタロスやってる人だよね?それは何で言ってたんですか?

    • 0
    • 10/10/17 07:17:37

    コナンの映画、天空の難破船借りてきてるんだけどやっぱ怪盗キッドの声最高(〃▽〃)何回も見てる。

    犬夜叉は当時確かにみる気になれなかった…らんまとあかねにすっごくハマったから。でも大人になった今は犬かごにハマってしまった!なんからんまとあかねの時よりドキドキ感がある気がする。

    • 2
    • 389
    • 杉田ケイスケ(`∀´)
    • 10/10/16 23:58:46

    >>388
    森久保さんです

    • 0
    • 10/10/16 23:10:43

    森久保さんて方の写真見たいんですが‥

    • 0
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ