◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 893
    • カッパ巻
      16/12/21 13:46:08

    また痔が悪化した。
    食べ物や飲み物気を付けてるし、運動も全然しないわけではないし少なくとも毎日家事全般と歩いて買い物行って散歩しながら帰るから最低1時間は歩くようにめたしてる。
    おそらくストレスからの便秘で、切れ痔は最近常に治らないし、おとなしくしてたイボも再燃。
    もうダメなのか?
    嫌な人から電話あって、電話切ったあとに急に肛門が激痛になった時はびっくりした(笑)
    ストレスってほんと良くないんだね。。
    切れ痔って日帰りできるのかな?
    3ヶ月前に肛門科行ったときは根気強く軟膏で…と言われたけど、治りかけてもすぐなるから、精神的にきつい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ