アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/09 11:43:40

    どすこい

    • 0
    • 11/07/09 11:55:53

    >>1219モデルなのに足太い

    • 0
    • 11/07/09 12:05:03

    >>1219この人太いの誤魔化すために、いつも足をクロスさせてるよね…

    • 0
    • 11/07/09 12:09:31

    >>1219プロフィール161㎝42キロってあるけどほんとなの?
    見えない

    • 0
    • 11/07/09 12:10:31

    >>1222
    161センチ50キロの私と同じような体型です

    • 0
    • 11/07/09 12:52:01

    >>1213
    うんうん。
    さえこ以上に気持ち悪い。

    • 0
    • 11/07/09 13:15:22

    何か嫌いなのはよーくわかったけど、親と思いたくない人が何人もいるね。下品だわ。

    • 0
    • 11/07/09 14:05:48

    >>1217最初は普通にブログみてたしコメントもしてたよ。だけど鼻コルク事件でアンチになったんだよ。

    • 0
    • 11/07/09 14:40:06

    >>1219
    黒着てもたくましいね!
    どすこい!

    • 0
    • 11/07/09 14:59:00

    >>1219
    いおり妊娠中?

    • 0
    • 11/07/09 15:11:25

    子供の横でするのが虐待と言ってるけど 
    皆してるでしょうが!
    部屋がなかったら仕方なくない? 
    夫婦仲がこじれる方が子供によくないと思う

    • 0
    • 11/07/09 15:24:44

    >>1229いや、皆してないよ…笑
    ワンルーム暮らしの家族なんて、そうはいないでしょ。

    • 0
    • 11/07/09 18:58:54

    >>1229
    同感。

    • 0
    • 11/07/09 21:26:35

    >>1231
    さえこか?(笑) 

    • 0
    • 11/07/09 21:29:00

    >>1231
    いやいや、する部屋がなければしないでしょ(笑) 
    それ位我慢出来なくてどうすんの? 

    • 0
    • 11/07/09 21:37:48

    >>1229
    さえこの気持ちを代弁してみた(笑) 
    『うんうん同感』の人はやっぱりさえこかな? 


    4人で6畳なんて刑務所みたいな暮らししてる人の
    気持ちが理解出来る人 
    日本にいるの?(笑) 


    • 0
    • 11/07/09 21:55:24

    6畳の部屋にタンス、テレビ、テーブル、布団、ソファー、おもちゃとか置いて子供たちが遊べるスペースなんてあるの?

    • 0
    • 11/07/09 22:19:44

    >>1232だね。笑
    佐恵子でしょ。笑

    • 0
    • 11/07/09 22:28:24

    >>1229
    部屋がなかったらじゃなくて なんのための寝室よ(笑)寝室ないから仕方ない?
    あ ほ

    • 0
    • 11/07/09 22:41:17

    >>1229あなたも家族でワンルーム暮らし?

    • 0
    • 11/07/10 00:09:14

    ひろたん浮気しちゃだめ(ハァト)

    • 0
    • 11/07/10 00:10:35

    アタアタしよっ

    • 0
    • 11/07/10 00:31:24

    素朴な疑問なんだけど、アタアタってさえこ語なの?

    • 0
    • 11/07/10 01:04:02

    >>1241
    アタアタが何かわかんない…
    イチャイチャみたいな事?

    • 0
    • 11/07/10 01:07:10

    >>1242アタアタニャンニャンとプロフィールに書いてた

    • 0
    • 11/07/10 02:01:17

    >>1243
    ニャンニャンは意味分かるけどアタアタって…
    付き合いたての頃そういう意味不明な会話で笑い合ってたんだろうね。で、未だにそのラブラブな頃を引きずるサエコ。みたいな感じ?
    ある意味うらやましいなぁ。


    いや、やっぱり気持ち悪い。

    • 0
    • 11/07/10 02:25:28

    >>1244結婚前から浮気されてたよ

    • 0
    • 11/07/10 06:14:39

    はるカワイーッッ by魔女

    • 0
    • 11/07/10 07:42:33

    >>1243前略だっけ?
    得意な科目って所に『ひろたんとのアタアタ』ってあった…
    しかももうハルヤを妊娠中か、産まれてた頃だよね。

    • 0
    • 11/07/10 09:06:56

    >>1246
    長男にもこんなことしてたんだ。 
    呆れるね

    • 0
    • 11/07/10 09:17:51

    起きたか~?
    いい加減いおりの髪の毛切ってやれ 
    叩かれ要因がひとつ減るよ(笑) 
    あと料理もっと勉強しよう!
    見た目を気にした料理ね。
    男料理みたいで毎回汚いよ(笑) 

    • 0
    • 11/07/10 09:29:05

    >>1229
    しなけりゃ、夫婦仲がこじれるの?
    子供の横でもエッチしないとこじれる様な夫婦関係って…。

    • 0
    • 11/07/10 10:10:53

    >>1250
    性の不一致で離婚する夫婦もいるのが現実。
    夜の生活も夫婦にとったら大切なことだと思います。

    • 0
    • 11/07/10 11:04:21

    >>1249くさえこ(爆)

    • 0
    • 11/07/10 11:31:51

    >>1251
    4歳だよ??
    その横でやるのはどうかと思いますが...

    夫婦仲も大切だけど、息子のトラウマになるようなことはして欲しくないと思います。

    • 0
    • 11/07/10 11:38:01

    >>1253どうでもいいよ。他人の家庭のせっくす事情なんて。

    • 0
    • 1255
    • どうでもいいのに
    • 11/07/10 11:42:01

    >>1254
    わざわざ...

    • 0
    • 11/07/10 14:11:37

    子供の服、ヒスミニとか着てるけどお金あるの?

    • 0
    • 11/07/10 14:12:55

    >>1256
    お金は義母でしょ

    • 0
    • 11/07/10 19:25:34

    >>1257
    一緒にお出かけする時は
    『ママさん』なんて媚びてるけど 
    ウラではアメ限で義母の悪口

    本当に調子いいよね

    • 0
    • 11/07/11 19:18:35

    最近あんまり更新しないね。

    • 0
    • 11/07/11 19:56:54

    また消えてるね。

    • 0
    • 11/07/11 20:22:40

    >>1258本当に調子いいよね・・って普通でしょ。文句影でいう位。うまくいく秘訣を心得てるじゃん。

    • 0
    • 11/07/11 20:25:51

    >>1251まぁ夫婦にとって大切なのかもしれないが(あなたのうちは)でも、そこに重きをおいてない夫婦もいますよ。

    • 0
    • 11/07/11 20:40:07

    >>1261
    陰で言うならまだしもオフィシャルブログで義母の悪口言っちゃってるけど、それでも普通??

    • 0
    • 11/07/11 21:15:45

    >>1261
    アメ限で2回も義母に対して文句言ってるけど? 
    全然陰で言ってないし(笑)

    • 0
    • 11/07/11 21:48:16

    >>1264 だよね。
    世界に発信しちゃってるし(笑)
    きっと義母の耳にも入っているんじゃない。

    • 0
    • 11/07/11 22:55:29

    >>1261
    義母がアメンバーになってたらどうすんのさ(笑)。そういう事も考えられない浅はかな人間。

    アンチトピで擁護なんて…まさか…まさかね…(笑)。しかしここまで貧乏ったらしい読モも珍しいよね。段ボール抱えて募金募りに駅前にでも立てばいいのに。

    • 0
    • 11/07/12 08:23:31

    更新ないね~ 
    あまりにもネタがなくて書けないとか(笑)
    公園、フードコート、病院……
    こんなんばっか。 
    ファッション載せてもセンスなしと叩かれ 
    料理アップすれば汚ないと叩かれ 
    当たり障りのない事書けば暇人と叩かれ 
    何書けばいいのかわかんないんじゃない?


    ところで、さえこって大師あたりに住んでるみたいだけど 
    ラゾーナにはチャリで行ってるの? 
    電車?

    • 0
    • 11/07/12 08:25:52

    >>1261
    うまくいく秘訣を心得てる……? 
    嫌われてるじゃん(笑) 

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ