アメブロ*小川さえこアンチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/09 11:43:40

    どすこい

    • 0
    • 11/07/09 10:46:01

    消された 

    さえこ起きたね

    • 0
    • 11/07/09 09:35:45

    この人がどんなんだかしらんけど
    どうみても>>1210あんたもアンチだね

    • 0
    • 11/07/09 09:28:11

    >>1213
    確かにさえこだけじゃないのかもしれないのは、分かってるよ。
    でも一応モデルの肩書きで 
    オフィシャルブログやってるママの中では 
    さえこだけなんじゃない? 

    • 0
    • 11/07/09 09:21:19

    >>1214
    寝てるからね(笑) 

    • 0
    • 11/07/09 07:45:58

    朝早い時間はキーワード消えてないね笑


    • 0
    • 11/07/09 07:34:44

    >>1193

    さえこだけじゃないと思うよ
    人の家の夫婦生活まで想像して気持ち悪っ

    • 0
    • 11/07/09 02:12:35

    この人の写メ夜中に見ると怖すぎ

    • 0
    • 11/07/09 01:51:14

    全~部きもい 
    目デカくしすぎ 
    眉の形古くさい

    • 0
    • 11/07/09 01:31:12

    中傷する人、許せない、許さない

    • 0
    • 11/07/09 01:30:08

    私まだギャルやめない

    • 0
    • 11/07/09 01:29:27

    勘違い魔女

    • 0
    • 11/07/09 01:28:22

    このメイクでひろたん誘惑しちゃうの

    • 0
    • 11/07/09 01:27:08

    まさに魔女メイク

    • 0
    • 11/07/09 01:26:24

    スープ?

    • 0
    • 11/07/08 23:28:16

    『今から大人の時間~』って言ってウキウキしてるのは 
    旦那との晩酌じゃなくて
    エッチ期待してウキウキしてるからでしょ笑 


    • 0
    • 11/07/08 18:34:20

    あんな汚いご飯、よくさらせるよな~

    • 0
    • 11/07/08 18:29:53

    ママさんに頼んでエッチ部屋作ってもらえばいいのに…笑
    本当、子どもの横でやるとか考えられない。
    この人、子どもより旦那!だから気にならないのかもね。気持ち悪っ。

    • 0
    • 11/07/08 15:06:40

    >>1198
    子作りだけならいいの?
    普通の神経してたら、
    子供隣にいてそんな気にならないと思うけど。 

    • 0
    • 1200

    ぴよぴよ

    • 1199
    • ついblog見ちゃうけど
    • 11/07/07 22:54:07

    今日はblog短いね。パパいなかったのかな?

    • 0
    • 11/07/07 18:59:56

    >>1195子作りしかやってないからいいんじゃない?

    • 0
    • 11/07/07 17:50:44

    子供たち暑いのに汗だくで公園かわいそう。

    • 0
    • 11/07/07 15:09:36

    >>1195
    子供の横でエッチするのは虐待だって知らないのかね。 
    さえこ最悪。 
    誘われても断れよ。 
    あ、さえこから誘ってんのか(笑) 

    • 0
    • 11/07/07 14:13:49

    >>1193
    だって6畳しか無いんだよ。
    シングルの布団二枚で隅に子供達寝かせてその隣でヤルしかないよね…
    気持ち悪っ。

    • 0
    • 11/07/07 09:21:52

    消すなよさえこ(笑)いっその事アメからも事務所からも消えて欲しい。

    • 0
    • 11/07/07 08:52:27

    子供の横でヤってるって…
    すごいね。

    • 0
    • 11/07/06 23:09:41

    毎日あんな汚料理出されれば、それゃ~旦那も浮気するわな(笑)

    • 0
    • 1191
    • デニムベスト長渕さえこ
    • 11/07/06 16:25:34

    メニュー書かないと何の料理か分からない、
    怪しいご飯ばっかり。 

    ステーキの写メないんだねとかコメされてるし。
    誰が見てもあれはステーキに見えないわw

    • 0
    • 11/07/06 10:31:43

    うち大阪だけど近所のおばちゃんってかおばあちゃんでさえこみたいな格好してる人いる(笑)

    ステーキ…?
    肉の煮込みにしか見えない。
    ブログに堂々と載せるんだったら盛り付けきれいにしたら?
    私も盛り付け苦手だけどハンバーグやステーキの時はファミレスっぽく野菜とかポテト添えるけどな…

    • 0
    • 11/07/06 10:21:28

    服!!!おばちゃんじゃん(笑)ありえない 

    夕飯も彩り悪くて汚いし、皿さえもセンスないね 
    鮭のホイルもさぁ・・皿にホイルごと載せるかよ

    • 0
    • 11/07/06 00:53:15

    >>1174
    夕方コメントしたけど載ってないよ。ウチより後にコメントした人のは載ってる

    • 0
    • 11/07/06 00:43:11

    なにあのご飯?
    良くblogに載せれるよね…いつも感心しちゃう。
    ステーキって食べ物知らないのかな?
    小川家ではあんな汁の多いのがステーキに見えるんだね…
    しかしいつも汚い料理で感心しちゃうよ~
    サエコは本当に大阪好きやな~ww
    常にヒョウ柄と金髪ロングがギャルだと思いこんでる当たり本当痛い!

    やたらガタイ良いし顔老化凄いし何もかもがさすがだね!

    • 0
    • 11/07/06 00:36:03

    >>1184
    怖い顔してるよね 
    アイプチもすごい深いし
    思いっきりブッ刺してそうww

    • 0
    • 11/07/06 00:29:08

    >>1176
    この近辺にプレある幼稚園一つしかないんだけど隔週の金曜にやってるよ。ブログに書いてないし行ってないんだろうね。
    二年でも入園できる幼稚園が見つかったからプレなんていいやって感じなのかもね

    • 0
    • 11/07/06 00:25:07

    紹介してる魔女の顔しわしわ

    • 0
    • 11/07/06 00:24:04

    見てるそばからキーワードが
    消されては追加され 
    消されては追加され 


    いい加減消すの諦めたらいいのにね

    • 0
    • 11/07/06 00:20:16

    今キーワードいじくり中w 
    今日のパンツ、 
    ま&#x{11:F944};こに食い込んでるの?
    もりまんに見えてきも!

    • 0
    • 11/07/06 00:14:20

    >>1179
    今日思いっきりさえこ着てるし(笑) 


    夕飯のステーキ 
    付け合わせもないし
    盛り付けもぐちゃぐちゃ


    ひろしのリクエストらしいけど
    あんなのが出てくると思わなかっただろうね(笑) 


    久々で張り切って作ったわりには
    また汚い料理で爆笑だわ。 

    『デニムベストでとんぼ熱唱』
    ↑ 
    これしばらく思い出し笑いしちゃいそう。

    • 0
    • 11/07/05 21:19:31

    義母もさすがにダサくて着ないな  ださえこの場合は選ぶ着る合わせるセンスがない 致命的 普通にコーデしてくれないかね 髪も今時あれはないしね 痛い人

    • 0
    • 11/07/05 20:55:36

    ヒョウ柄のタンクトップは義母へのおみやげ?

    • 0
    • 11/07/05 20:10:51

    >>1177
    それ2、3日前のコーデだね。
    また長渕ベスト着てたんだW

    プレ行ってたらブログに書きそうなのに書いてないってことは絶対行ってないよね
    原宿行く時間あるならプレ行かせるなり情報集めなよ
    母親としてあり得なさすぎ。
    ホント引くわ

    • 0
    • 11/07/05 18:08:45

    今日この人大師のホームズで見たかも!
    ちらっとしか見なかったんだけど、たしかブログに載ってるデニムベストとクラッシュレギンス?着てたような…

    • 0
    • 11/07/05 17:57:49

    あの時間に外出は幼稚園行ってたら無理無理 そろそろプレも行けよ  本当に友達居ないんだね  
    ピアスも黒で笑った 耳まで細く見せたいん(笑)

    • 0
    • 11/07/05 17:36:41

    本当に旦那に合わせすぎ。
    子供達連日連れ回されてクタクタなはず…
    原宿に旦那が行くのはいいとして 
    さえこは子供達と留守番してなきゃダメでしょ。
    貧乏なのは外食ばかりしてるから。
    外食のお金、子供達に使ってあげたら? 


    いおりが愚図った事で 
    アほでも気付くと思うけどさえこは分からないんだね。

    • 0
    • 11/07/05 17:04:35

    最新記事いまだコメントなしなんて…
    誰かアンチコメしてあげて(笑)

    • 0
    • 11/07/05 12:15:07

    今時ヒョウ柄なんか買うか? 
    やっぱりセンスが古い(笑)

    • 0
    • 11/07/04 21:39:54

    さえこは旦那とお出かけだから 
    ママスタチェックは出来ない(笑) 
    いつもこういう時にブログコメにアンチ参上するよね(笑)

    • 0
    • 11/07/04 21:26:08

    >>1169
    旦那一緒だとブログ更新。子供と家で3人でいると
    ほったらかしにして 
    コメチェック、ホスラブ、ママスタ(笑) 

    旦那もわざわざ原宿行かないで大師か川崎駅あたりで
    切ったらいいのに。
    ハゲてきてるんでしょ?
    長渕デニムベスト 
    吹いた(笑)

    • 0
    • 11/07/04 21:14:03

    キーワード!長渕 笑

    すぐ消すんだろねー

    • 0
1件~50件 (全 11227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ