☆愛知・岐阜・三重のサーяサン☆

  • 友募・馴れ合い
  • いちя
  • SH900i
  • 05/06/16 22:55:21

新しく東海③県限定のя同盟を立ち上げよぉと思います。
ワタシも某サーのяをしてます。я同士いろ②情報交換しませんか??

参加条件
①愛知・岐阜・三重のサーяサンorサブяサン。
②キチンとяorサブяの役目をこなしてる方。
③常識ある方。
④ブラックリストに載ってない方。
⑤ホムペにサイテー月1~2回カキに来れる方。
ホムペはある程度集まったら作りたいと思います。
参加希望の方は必ずちゃんと活動されてるか確認するためにホムペのURLとяサン氏名を直メして下さい。
以上の条件が守れるяサン、サブяサンの参加お待ちしてます☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/04 11:56:19

    あげます

    • 0
    • No.
    • 15
    • いちя
    • SH900i

    • 05/07/01 18:53:14

    1ママサン、メールしました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 1ママ
    • P900iV

    • 05/07/01 15:17:09

    ホムペ見たいです!

    • 0
    • No.
    • 13
    • いちя
    • SH900i

    • 05/07/01 12:12:28

    ホムペは人数が集まったら作るとカキしましたが今日ホムペ作成しました♪
    興味のあるяサンはどん②メール下さい☆

    • 0
    • No.
    • 12
    • いちя
    • SH900i

    • 05/07/01 12:09:22

    ma-サン、レスアリガトォございます(≧▽≦)
    まだ参加されてる人はいません(泣)立候補してくれてるяサンはいるのですが…
    ワタシもяやってるのでワタシも参加します。
    内容は活動していく中で悩みやいろ②な情報交換etcです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • мaー
    • KDDI-KC31

    • 05/06/30 17:27:04

    東海③県で若ママばかり集めたサーのяしてます♪
    今のとこメンバゎ21人で①年チョイです(・ω・人)

    興味㈲なんですが基本的に何するんですか?今のトコ何名いるとか教えてもらえたら嬉しいデス(*>∪<*)

    • 0
    • 05/06/30 09:33:18

    あげます

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH900i

    • 05/06/27 14:38:16

    はい♪アリガトォございます(≧▽≦)
    本格的に活動していくためにホムペ作成するのでもしメンバー集まったら教えて下さい☆

    • 0
    • 05/06/26 23:19:23

    わかりました&#x{11:F995};
    若い子ならサーяの友達ゎいますょ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    もし本格的になったら誘ってみますね&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/06/26 23:07:50

    他の東海③県のяサンの参加お待ちしてますm(__)m
    初心者яサンも歓迎します♪同盟を組んでお互いのサーをより良くしていきましょぉ(^0^)/

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH900i

    • 05/06/26 23:04:59

    ゆかなサン立ち上げお疲れ様です(≧▽≦)
    メンバー早く集まるとえぇですネ(^O^)
    ある程度яサンが集まったらホムペ&同盟活動始めたいと思います。ヨロシクお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/06/26 22:42:14

    今日立ち上げちゃいました&#x{11:F9CF};すごく迷ったんですけど&#x{11:F9C7};HP作りで一日が終わりましたf^_^;
    いちぉリーダーになったのでこれから仲良くしてください☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH900i

    • 05/06/26 15:41:37

    ゆかなサン、カキコアリガトォございます(^O^)
    これからサーを立ち上げるとゆぅコトですヨネ?
    それなら全然окです☆
    いつ立ち上げ予定ですか??

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゅかな
    • SH700i

    • 05/06/25 23:18:30

    はじめまして!
    愛知からです&#x{11:F995};
    21歳で10ヵ月の男の子のママしてます。
    まず始めに、すみませんが、リーダーぢゃないです&#x{11:F9AB};近所のママサーにゎ一つ入っていますが…&#x{11:F9AD};
    自分でサーを立ち上げようか迷っているところだったのでカキコしました&#x{11:F99A};&#x{11:F995};
    リーダーをやった事がある人しか&#x{11:F9D4};ならすみません&#x{11:F9AC};今入ってるサーがみんな若いんですがすごく仲良しなのでそぉゆうサーができたらイイなって思ってます&#x{11:F9CF};
    もし未経験&#x{11:F9B0};なら立候補したぃです&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH900i

    • 05/06/23 21:41:13

    あげます

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH900i

    • 05/06/18 08:43:31

    誰かいませんか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ