ダンナ飲みにいった(愚痴)

  • なんでも
  • N900i
  • 05/06/16 22:21:15

ただの愚痴ですが(T_T)
22時前に帰ってきて突然、『会社の人と飲みに行くかも』と言い出したので、『今持ち合わせのお金ないけど~』と言ったら特に反応はなく……。
そしたらその3分後くらいに会社の人が迎えにきました!
もう飲みに行くこと決まってんじゃん!
前回その人と飲みに出た時は二人で朝帰り(しかも会社の人もうちにきた)したので、
『朝帰りとか許さないからね』と言ったら急に不機嫌に。。。
キレたまま出ていきました。逆ギレもいいとこ!
知ってる店だから浮気とかはないだろうけど、ホントムカつく!朝帰りするなって当たり前じゃないですか!?
マジでムカつく!
でぶ!逆ギレすんなばか!
少しすっきりした( -_-)
くだらなくてすみません。腹立ちすぎて、誰かに言いたかっただけです(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 23:01:55

    うちのダンナ、前にメル友や浮気疑惑もあって。。。
    私には一切ヤキモチとか心配とかないみたいです。
    もう愛がないのかな。
    仲はいいけど、男女とか夫婦とかいうより『家族』って感じだし。

    無断だったらご飯とか困りませんか?
    今日は少し手のこんだのを作ったのに見てももらえなかったなぁ(T_T)

    • 0
    • 13
    • 2番目にレスした者です。
    • P900i
    • 05/06/16 23:00:04

    私も、夜遅くに迎えに行かされる&#x{11:F9CA};マジで、マンドクセ~('A~)&#x{11:F9A9};お姫サマ抱っこの話を聞いた時は、さすがに私も呆れました&#x{11:F9AC};暴露された日はちょうど、家族水いらずで私の実家に遊びに行く日&#x{11:F9A0};車で4時間近く掛かるんですが、車の中でずっと、その事ばかり旦那にグチグチ言ってました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 12
    • むかつくよね~
    • PC
    • 05/06/16 22:55:54

    ぅん。ホント自覚ないよね!イライラするよ!

    ウチの旦那の連れも独身貴族↓↓昨日も無断で朝帰りしたばっかだからしないとは思うけど、早く帰れ~ってメールしといたw

    ウチは浮気はないけど。けど、むかつくよぉ~

    • 0
    • 05/06/16 22:48:49

    共感してくださる方がたくさんいてうれしいです!ありがとうございます。

    そうなんですよ!
    ダンナは結婚してこどももいるのよ!ってコトを忘れてる!自覚がたりない!
    ホントイライラする!

    そうかぁ、うちも持ち家じゃないけど新築だから、ドアとか壊されたらブルーです(^o^;家に入れないのはいい案だけど、後がこわい(>_<)

    オールでそのまま出勤して心配じゃないですか?浮気とか疑いませんか?

    • 0
    • 10
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/06/16 22:48:45

    うち、私が会社の飲み会に参加するときに旦那から『浮気すんなよ』って言われます(´・ω・`)

    もちろん浮気願望なんてありませんし…

    飲み会も年に3~4回なんですが、マジウザイです(`皿´)

    雰囲気ぶち壊されますよ(´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/06/16 22:43:39

    部屋が酒臭くなるの嫌だし、夜中に車で迎えに行くのがマンドクセ━━━━━━(&#039;A`)━━━━━━ !!!!!

    鬼嫁ですかね?

    • 0
    • 05/06/16 22:42:54

    レスありがとうございます。
    私けちでしょうか?
    会社の人と言っても上司じゃないし、友達と同じ付き合い方です。しかも相手は独身。
    会社の人との付き合いあ、からって朝帰りを許すなんてできません。
    N900is寛大な心があって羨ましいです。
    朝帰りしたら家に入れないってのもいい案ですね!
    でもねちっこいからあとが面倒だなぁ。

    いつも浮気するなって言って嫌がられませんか?
    お姫さまだっことか、私なら暴れます!(^o^;

    • 0
    • 7
    • むかつくよね~
    • PC
    • 05/06/16 22:41:57

    ウチ、無断で行くし!こっちから連絡するまで連絡無しだょ!ホント

    あっ、朝帰りで鍵閉めてたらウチは、ドア鉄パイプで破壊された…新築なのに…

    便乗で愚痴っちゃったw

    • 0
    • 6
    • どうせ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 22:40:39

    飲み行くならオールして、そのまま仕事行って欲しいわ。
    家の中やら布団が酒臭くなるから。

    • 0
    • 5
    • 飲みに
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 22:37:07

    行くのは構わないケド朝帰りは止めて欲しいですよね(-_-;)ウチの旦那も飲みに行きゃ朝帰りだから気持ちわかります!
    付き合いもいいケド父親としての自覚を持ってて感じですよね(._.)

    • 0
    • 4
    • ケチくさい
    • N900iS
    • 05/06/16 22:31:23

    会社の人となら付き合い悪いと会社にいずらくなるよ!
    それ位行かせろよケチ!

    • 0
    • 3
    • ふむ
    • KDDI-SA33
    • 05/06/16 22:31:04

    気持わかります。旦那さん朝帰りしたら家に入れないのはいかがですかね?

    • 0
    • 2
    • ウチの旦那は…
    • P900i
    • 05/06/16 22:30:24

    明日の夜、飲み会に参加します&#x{11:F9AB};私はいつも、『浮気すんなよ&#x{11:F9A2};』ってクギ刺してます&#x{11:F9D1};結婚してからずっと浮気された事はない(!?)けど、飲み会の時はいつも心配してます&#x{11:F9AC};ずっと前なんか、飲み会の時に、会社の事務の女の子をお姫サマ抱っこしたと暴露され、かなりムカついた&#x{11:F9C9};相手の女性も既婚だし、浮気はしてないけど…。明日の夜は憂欝&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 1
    • ぶぅ
    • P900i
    • 05/06/16 22:27:17

    たくさん愚痴ってスッキリしてください(o^o^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ