50人で乱交パーティー

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/10/11 07:54:30

香川県警は、同県まんのう町内のロッジで乱交パーティーを開催したとして、公然わいせつほう助の疑いで、主催者の男性会社員(38歳)とスタッフ3人を現行犯逮捕した。
パーティーには20代から50代までの男女約50人が参加。うち29歳から34歳までの男女4人を、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/12 12:22:42

    >>59
    カップルは3000円だって。ヤフコメ面白い。酒なし薬なし何かいけないんだ。みんな同意の上での行為だから、趣味じゃないのかって。

    • 0
    • 10/10/12 01:48:17

    >>65
    お金が絡んでるから捕まったんじゃない?
    ただの乱交なら捕まりはしないと思う。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 新聞には

    • 10/10/12 01:06:40

    警察に匿名通報があったと書いてあったよ

    • 0
    • 10/10/11 21:23:45

    乱交って犯罪なの?
    何人以上だと乱交になるんだろう?

    • 0
    • 10/10/11 21:07:16

    ホームページで参加者募集。堂々と『乱交』の言葉を用いて開催日時を掲載して警察のサイバーパトロールに発見された。っていうから捕まっちゃうのはしかたないねぇ。

    • 0
    • 10/10/11 20:51:52

    ロッジの人が乱交とはしらずに貸して嘘だときずいて通報とかは?

    • 0
    • 10/10/11 20:47:06

    ♀は雇われもいるよ
    金もらえんの
    ♀集まらなきゃ♂こないじゃん
    趣味で参加する♀もいるけどね
    ホテルのスィートとかでもやってるよ

    • 0
    • No.
    • 61
    • ベッドルームでなら

    • 10/10/11 20:19:20

    いいじゃんね。
    やっぱり会費があるのがダメなのかねぇ

    • 0
    • No.
    • 60
    • 女性無料!

    • 10/10/11 20:16:33
    • 0
    • 10/10/11 20:11:15

    >>50

    参加費なら報道に乗ってたよ。
    男性10,000円で、女性は無料だって。

    • 0
    • 10/10/11 19:59:10

    窓際でしてたのを向かいのビルから通報とか?

    • 0
    • 10/10/11 19:55:08

    捕まったんだー?

    誰かが通報したの?

    • 0
    • 10/10/11 19:27:09

    ロッジの一階のリビングでお見合いをした後気が合えば二階の和室かベッドルームで性行為に及んでいた。って新聞にかいてあったよ。参加者には夫婦もいたそうです。

    • 1
    • No.
    • 55
    • 捕まったのは

    • 10/10/11 19:15:18

    外でしてたのかな?しかし気持ち悪いわ

    • 0
    • 10/10/11 18:28:45

    私もなんで捕まったのか不思議。
    公然わいせつってことは見てる人がいるから捕まったのかな?

    前に貸切バスでヤってて捕まった人も居たよね。
    基準がわからん。

    • 0
    • 10/10/11 18:00:03

    ハプニングバーでも乱交で逮捕あるよ

    • 0
    • 10/10/11 17:59:09

    参加したくはないけど、外からどんな状態だったのか見て見たかったな。
    誰かも言ってたけど現実離れしすぎてて想像つかない。
    あ、でも捕まった時は四人しかしてなかったのか。
    世の中にはいろんな世界があるんだねぇ。

    • 0
    • 10/10/11 17:54:37

    >>34

    他人から見たら あなたのSEXのほうが異常かもよ(笑)SEXの内容の異常さって本人は気付きにくいよね。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 趣味なら

    • 10/10/11 17:29:03

    口はさめないよね。

    たぶん、会費みたいな形でお金のやりとりがあるんじゃない?
    そうなると法に触れるんじゃないかな?
    まずロッジ借りるにもお金かかるからね。
    まさか主催者は無料で場所開放してるわけじゃないでしょう。利益になってるからやるんだよ、きっと。

    • 0
    • 10/10/11 17:11:54

    >>48でもそんなパカ連中には脅しも必要だから良いんじゃない?無法地帯にしてるとパカが増えそう。 警察もそんなキモ い場所に行かなきゃ行けないのは可哀想だわ。

    • 0
    • 10/10/11 17:05:33

    >>46
    私も思った。同じ趣味の人が好きで集まってやってるなら、別に捕まえなくていいんじゃない?って思ったんだけど。3P4Pもだめってならない?

    • 1
    • 10/10/11 17:05:20

    私もなんで捕まるの?って思いました。
    見られるの好きで見せ合う人もいるみたいだけどそれも公然わいせつ罪?

    人数の問題なのかな。

    まあ私にはそんな趣味ないけど。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 森まなみ

    • 10/10/11 16:40:16

    基本的なことですまん。ロッジって、建物じゃないの?乱コウはきもいけど、建物の中で同意のもとでやっていて、なんで公然わいせつになるの?ストリップやハプニングバーはたくさんあるけど、いちいち逮捕しないよね?

    • 0
    • 10/10/11 16:10:01

    >>44東京とかなら集まりそうだけどって意味じゃない?

    • 0
    • 10/10/11 16:04:02

    >>43
    どういう意味?

    • 0
    • 10/10/11 15:36:22

    50人集まるんだね

    • 0
    • 10/10/11 14:15:08

    >>37
    すみません
    沖縄には漫湖公園てあります

    • 0
    • No.
    • 41
    • 現実離れ

    • 10/10/11 13:53:15

    しすぎてる

    • 0
    • 10/10/11 13:52:28

    何か虚しい人たちだね。汚ならしい。

    • 0
    • 10/10/11 13:48:17

    >>34
    2の住民は立ち入り禁止!!

    • 0
    • 10/10/11 13:46:11

    >>37
    マンノウこうえんだよ(^_^;)

    • 0
    • 10/10/11 13:28:44

    >>12
    マソコこうえん??

    • 0
    • 10/10/11 13:05:33

    こんな事で捕まるなんで親はどう思うんだろ…恥ずかしいよね

    • 0
    • 10/10/11 13:01:32

    >>32
    だと思うよー。
    専門の紹介サイト(?)もあるみたい…(-"-;)

    • 0
    • 10/10/11 12:40:55

    し ねば良いのにね!

    • 0
    • 10/10/11 12:38:43

    全員性病にでもなってしまえー

    • 0
    • 10/10/11 11:39:13

    こういうのって募集とかで集まるの?

    まさに猿
    終わった後虚しくなったり恥ずかしくならないのかな?無縁の世界だわ

    • 0
    • 10/10/11 11:10:03

    仲南の温泉の方かと思った。

    • 0
    • 10/10/11 10:51:03

    気持ち悪い…別世界だわ

    • 0
    • No.
    • 29
    • 恥ずかしい

    • 10/10/11 10:47:38

    満濃にあるキャンプ場かなって思ったんだけど…違うのかな

    • 0
    • 10/10/11 10:41:04

    >>25 皆どんなテンションで見ていたんだろ?笑

    • 0
    • 10/10/11 10:11:12

    すごいね…こんなのに出席する女って違う生き物に思えてしまう。

    • 0
    • 10/10/11 09:55:22

    >>17
    旦那同士後から仲良くなってペラペラしゃべりだしたみたい。うちの旦那が言ってた。
    キマズイから聞きたくないけどね…

    このニュースもこんな内容で地元が有名になるとかも嫌ですね…
    迷惑な話ですよね!

    • 0
    • 10/10/11 09:44:52

    >>5
    新聞には警察が突入した時にしていたのが2組のカップルだったって書いてあったよ。

    他の人はそれを見てたって。

    • 0
    • 10/10/11 09:41:24

    なんでばれたの?

    • 0
    • 10/10/11 09:38:07

    発情期の犬かよ
    気持ちわるい

    • 0
    • No.
    • 22
    • えのさん

    • 10/10/11 09:16:57

    4人以外は見てただけなんじゃないかな?

    • 0
    • 10/10/11 09:15:24

    >>17
    昔からそういうやつで有名とかじゃないのかな?
    乱交に限らず嫁は気づいてなく、周りは知ってるってパターンは普通にあると思うよ。

    • 0
    • 10/10/11 09:13:59

    >>12たぶん、そうかな?!

    • 0
    • 10/10/11 09:13:00

    ありえない

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ