おすすめの柔軟剤…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 49
    • &#x{11:F99A};
    • SH900i

    • 05/08/30 14:20:24

    あげ

    • 0
    • No.
    • 48
    • えつみ
    • N505iS

    • 05/06/21 21:17:41

    ミイさん ぶっさん おしえてくれてありがとうございます(^_^)/~ 私の所からは一宮のドンキが一番近いから さっそく日曜買いにいってきまーす 楽しみ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 47
    • ぶっサン
    • SH901iC

    • 05/06/21 19:56:47

    えつみサンへ…。
    愛知住みなら、ドン・キホーテ(中川店・一宮店)に売ってますよ!あとはソニプラ(メルサの4F?)、3コインズ(全て300円の雑貨屋さん・近鉄パッセ6F)、東急ハンズ(高島屋・アネックス)等に売ってますよ。
    大体、輸入雑貨が置いてある店に売ってると思いますョ!

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-SN31

    • 05/06/21 19:17:19

    横レスすみませんm(__)m液体洗剤と粉洗剤どちら使ってますか??
    それと柔軟剤入り洗剤っていいですか??
    私は今日アリエールの液体洗剤とレノア買いました。でも柔軟剤入り洗剤もいいなと思いまして^^;

    • 0
    • 05/06/21 15:50:23

    えつみさん→愛知ですが、この間パッセの5階(違ったらすいません)の全部300円の雑貨屋さんで見ましたよ!説明わかりにくくて申し訳ないです。

    • 0
    • No.
    • 44
    • ダウニーで
    • SH901iC

    • 05/06/21 14:11:48

    タオルふわふわにすると、水をあまり吸わなかったりしませんか?柔軟剤で洗うとそんなイメージが。すごくきになります。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 暇人
    • KDDI-SN31

    • 05/06/21 13:40:07

    ネットで買えば?楽天とかで検索すればたくさん出てくるよ。
    携帯からでもOKだし。

    • 0
    • No.
    • 42
    • えつみ
    • N505iS

    • 05/06/21 00:24:00

    すごくダウ二ー使いたくて 一日 探しましたがありませんでした(>_<) だれか岐阜 愛知で売ってる所知りませんか?

    • 0
    • 05/06/20 19:27:44

    初歩的な質問ですみません。柔軟剤は濯ぎの水が綺麗になってから入れるんですよね?私使ったことなくてどなたか教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ぴぴ
    • N900i

    • 05/06/20 17:51:36

    私もここでダウニーを知って、近所のドラストに行ったらありました!ちなみにハシドラックです。4種類あって迷いましたが、ブルーのキャップのマリンブルーの香りを買いました。値段は1.2リットルで税込1029円でした。

    • 0
    • No.
    • 39
    • パピ
    • F700i

    • 05/06/20 17:44:47

    ダウニー私はイトーヨーカドーの薬局で買ったよ!ピンクしかなかったけどね

    • 0
    • No.
    • 38
    • ダウニー
    • SH900i

    • 05/06/20 17:35:34

    ダウニーがありません&#x{11:F9D3};ホームセンター巡りしたんですが&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/06/20 09:59:55

    コストコって、蛍光ピンクのダウニーしかなくない?私も買ってみた事あるけど臭すぎて使いきるのに苦労したぁ~

    • 0
    • No.
    • 36
    • コストコ
    • KDDI-KC31

    • 05/06/20 00:20:06

    という会員制スーパー、4㍑ちょっとで1400円でこの前買った

    • 0
    • 05/06/19 23:14:07

    ダウニー私が買ったのは小さいボトルで880円だけど、容量が多いからそんな高いとは思わなかったよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 34
    • まま
    • N900iS

    • 05/06/19 23:08:38

    私は栃木県人ですがダウニーはジョイフル山新かドンキーで買ってます!そもそも使う、きっかけとなったのが私の好きな福山クンがダウニーを使ってると聞いたから&#x{11:F9AB};単純だよね

    • 0
    • No.
    • 33
    • あや
    • D900i

    • 05/06/19 22:12:48

    えっ!!千円もするんですか!?それは高いですね&#x{11:F9CA};安くてもいいのはたくさんあるけど一度使ってみたい気持ちはありますよね&#x{11:F995};ちなみにホームセンターってどこのホームセンターにあるのかな…

    • 0
    • No.
    • 32
    • わたしも
    • N900i

    • 05/06/19 21:55:22

    ここでダウニーを知り、使ってみたいと思い、探したけどどこにもなくて…。
    そしたら、この前ホームセンターで発見!!買おうと思ったけど、1000円もしたんでやめました(>_<)
    今はレノア愛用してます。とってもいい香りで、またしは好きです(*^_^*)

    • 0
    • 05/06/19 20:25:22

    いくらくらいですか?

    • 0
    • No.
    • 30
    • あや
    • D900i

    • 05/06/19 20:00:23

    ここでダウニーの存在を知り探してるんですが見つかりません&#x{11:F999};一体どこにあるのやら?私は福岡人なんですが福岡ならどこにおいてありますか?ドンキー.グッデイ.ロジャース.ドラックモリ.コスモスにはありませんでした(;_;)ちなみに値段っていくらしますか?     

    • 0
    • No.
    • 29
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/17 23:23:03

    たぶんピンクのダウニーになれてるからピンクの方がイイのかもしれないですo(_ _*)o好みがありますよね(*^_^*)確かに紫のダウニーもイイ香りですね♪レノアも使いましたよ☆すごいフワフワになりますよね(*^_^*)ダウニーが切れてしまった時につなぎで使ってます☆

    • 0
    • No.
    • 28
    • 断然
    • KDDI-SN26

    • 05/06/17 23:08:41

    レノア!!かなり良い臭いがします

    • 0
    • No.
    • 27
    • フレッシュ
    • PC

    • 05/06/17 21:23:56

    私も、ピンクのダウニー使ってみたげど、そこまで絶賛するほどイイ香りではなかったです。
    紫の方が気になりますね。ピンクのを買いに行った時、紫のを買いだめしてる人を見たし!

    • 0
    • No.
    • 26
    • ダウニーって
    • KDDI-SA31

    • 05/06/17 21:12:38

    値段はいくらですか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • ダウニー
    • KDDI-SA32

    • 05/06/17 20:45:50

    紫→ピンクと使ってみて、紫に戻しました。ピンクはイマイチでした。紫いい香り♪

    • 0
    • No.
    • 24
    • ちくわ
    • KDDI-HI33

    • 05/06/17 08:18:45

    ウチもダウニー気になる(=^▽^=)今使ってるの無くなったら今度買いに行こう♪なんか新発売の緑のフタの使った方いますか?やっぱりピンクのが一番人気かな?

    • 0
    • 05/06/17 07:02:22

    ドンキは外資系の洗剤いっぱい置いてるよ♪ダウニーふわふわになりますよね&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 22
    • うちの近所では
    • KDDI-SA32

    • 05/06/17 00:51:09

    オリンピック、ドンキ、長崎屋に売ってました♪ホームセンターでも見掛けます

    • 0
    • No.
    • 21
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/17 00:00:19

    いいえ。こちらこそお役に立てなくてすいませんo(_ _*)o

    • 0
    • No.
    • 20
    • じゃ、
    • KDDI-SA31

    • 05/06/16 23:51:46

    今度ホームセンターに行ってみます☆アリガトウゴザイマシタ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/16 23:48:39

    そうです☆ホームセンターです☆ドラッグストアーとか売ってるのかな?チョットよくわかんないんです。ゴメンナサイo(_ _*)o

    • 0
    • No.
    • 18
    • カインズホームって
    • KDDI-SA31

    • 05/06/16 23:33:46

    ホームセンターですか?マツキヨみたいなドラックストアには置いてませんかね?次は是非ともダウニー使いたいなぁ。ちなみにウチはトップとハミングフレアです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/16 23:27:06

    最近はカインズホームとか、あとアメリカ系の輸入品のお店?とかにあります。ちなみに私はニュービーズと合わせて使ってます☆私も洗剤の組み合わせ知りたいです(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 16
    • あっ
    • KDDI-CA31

    • 05/06/16 23:24:28

    同機種じゃなかったι
    すみませんm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 15
    • ↓の方とは別人の同機種
    • KDDI-CA31

    • 05/06/16 23:23:05

    でも柔軟剤も、使う洗剤によっては多少匂いが違いますよね?
    皆さんは、どの洗剤との組み合わせで使ってますか?

    因みに私はアリエールとソフランSの組み合わせです♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • あの~
    • KDDI-SA31

    • 05/06/16 23:17:31

    ダウニーってドコにでも売ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/16 23:16:50

    ↓すいません
    お話→お花です

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/16 23:15:40

    連レスすいませんm(_ _)m洗濯さん、ダウニーは青いボトルに外国人の子供とお話の絵が書いてあるやつです(*^-^)b紫のフタとピンクのフタがあるのですが、私はピンク派です♪良かったら使ってみてください(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/16 23:12:21

    沖縄に住んでたのですが、沖縄ではそんなに高くなかった気がします。内地はすっごい高いですよねf^_^;デモあのフワフワ感と匂いに負けて未だにダウニー愛好家ですf^_^;

    • 0
    • No.
    • 10
    • (o^□^o)ノ
    • SH900i

    • 05/06/16 23:10:47

    ソフランは臭かったです;ハミングフレアは良い匂いでフワフワで気に入ってます☆★

    • 0
    • No.
    • 9
    • ダウニー
    • KDDI-SA32

    • 05/06/16 23:07:43

    高いですよね。良いにおいだけど。
    高級なイメージです…。量があるから高いのかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 洗濯
    • P900iV

    • 05/06/16 22:56:16

    私もハミングだけど、ダウニーって気になりました!どんなのですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • なまこ
    • KDDI-HI33

    • 05/06/16 22:51:09

    あたしもダウニー♪

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私は
    • KDDI-HI34

    • 05/06/16 22:36:22

    色々試したけどダウニーが一番です(^O^)旦那もダウニーファン☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • しぃ
    • P900i

    • 05/06/16 22:35:35

    あたしは、ダウニー一筋☆★

    • 0
    • No.
    • 4
    • F900i

    • 05/06/16 22:20:59

    ハミングですね&#x{11:F995};試してみます☆
    いい香りだったらきっと洗濯楽しくできますよね&#x{11:F9CE};
    ありがとうございますm(__)m他におすすめありましたら宜しくお願いします★

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆき
    • N900iS

    • 05/06/16 21:56:25

    ハミング!かなりいい匂いがしてスキっ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 2
    • むむ
    • PC

    • 05/06/16 21:50:35

    わたしもハミングフレアです!匂いがとっても好き☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/06/16 21:49:03

    試しにハミングフレア使ってます。イィ香りでタオルなんかも柔らかくなってます。主サン、ワタシも便乗させてください。ワタシもどの柔軟剤がイィのか知りたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ