カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
10/10/10 17:16:42
>>31 レジで清算は別々にお願いします。って言って自分の分だけ払えば良かったのに。 何で全部払うかな~。 モヤモヤするなら、うちの子の教育資金だからって取り返しに行きなよ!
10/10/10 17:20:44
>>37 あーその手がありましたね… 個別会計って言えば良かった。 彼女らは働いているので消費税以外にもいろいろ払っています。 類友? 4人中私一人が結婚出産しているのでただのカモだったのでしょうね。だいたい会ったの久しぶりだったし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/10/10 17:30:20
>>42 それは主さんの旦那さんだって同じでしょ。 もしかしたら、旦那さんのほうが家族持ちな事で多く払ってるかもよ? 独身で働いてて税金沢山引かれてるからってのは、主宅にはなんの関係ない話。 たかられる理由にはならないんだから、ビシッと言ってやりなよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:28:43
294531
2
26/06/24 21:28:44
61
3
26/06/24 21:29:23
48
4
26/06/24 21:29:29
100
5
26/06/24 21:29:27
101
26/06/24 21:36:53
15
26/06/24 21:37:44
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:25:00
7
26/06/24 21:37:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 あ
10/10/10 17:16:42
>>31
レジで清算は別々にお願いします。って言って自分の分だけ払えば良かったのに。
何で全部払うかな~。
モヤモヤするなら、うちの子の教育資金だからって取り返しに行きなよ!
No.42 主 主
10/10/10 17:20:44
>>37
あーその手がありましたね…
個別会計って言えば良かった。
彼女らは働いているので消費税以外にもいろいろ払っています。
類友?
4人中私一人が結婚出産しているのでただのカモだったのでしょうね。だいたい会ったの久しぶりだったし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 あ
10/10/10 17:30:20
>>42
それは主さんの旦那さんだって同じでしょ。
もしかしたら、旦那さんのほうが家族持ちな事で多く払ってるかもよ?
独身で働いてて税金沢山引かれてるからってのは、主宅にはなんの関係ない話。
たかられる理由にはならないんだから、ビシッと言ってやりなよ。