広末涼子・結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1010件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/22 22:32:08

    >>1009
    走ったり無茶するからね

    • 0
    • 11/03/22 21:07:16

    >>1007
    赤ちゃん小さいし本当に早産かもね。

    • 0
    • 11/03/22 18:48:05

    >>1007
    生まれたんだ!?
    トピ上がってたからてっきり離婚したのかと思ったw

    • 0
    • 11/03/22 18:46:42

    >>404
    11月で16週なのに…。もう産まれたんか…。

    • 0
    • 10/11/24 15:28:29

    >>1004
    人それぞれだよね。下の子供の時は全くなく上の子供の用事でツワリ感じなかった…

    • 0
    • 10/11/24 15:09:02

    >>995
    蝋燭順(笑)

    • 0
    • 10/11/24 14:52:30

    この人つわりないのかな?私今12週だけど辛くて引きこもりなのに…
    食べに行ったり運動会で走ったり…
    ある意味尊敬だよ

    • 0
    • 10/11/24 14:38:31

    デキ婚を否定するわけじゃないけど、もう少し今いる長男くんのこともちゃんと考えてあげて欲しい。

    • 0
    • 10/11/24 14:24:15

    >>993
    同感

    • 0
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 10/11/24 14:22:20

    キャンドル

    • 0
    • 10/11/24 14:21:55

    キャンドルジェーンだと思ってたらキャンドルジュンなんだね。

    • 0
    • 10/11/24 14:19:35

    付き合ってすぐ中出しとは広末さんエロいですなー。
    もしかして避妊したことないのかなぁ。

    • 0
    • 10/11/24 01:03:06

    >>993 別に出来婚だからって、わざわざ叩く必要もないと思うけどね。人の人生否定して何が楽しいのかさっぱり分からん。わざと傷つけるレスして楽しいか?自分に被害ないんだし、放っておけばいいのに…。とか言ったら、私も出来婚だとか言われそうだけどさ。客観的に見てたら出来婚、普通婚関係なく、言い争いしてる人みんなみっともないよ。

    • 0
    • 10/11/24 01:02:06

    >>988
    もし気持ち良くて中出ししてそんな好きな相手じゃなく出来た場合でも結婚するのかな…

    • 0
    • 10/11/24 00:58:03

    >>994
    顔が地味だからあんな派手な名前つけたのかしら?
    顔に合ってないよね、キャンドルジュンのほうは。
    蝋燭順ならまぁまぁ。

    • 1
    • 10/11/24 00:54:14

    >>986
    そうなんだ
    顔に似合って地味な名前なんだね

    • 0
    • 10/11/24 00:51:28

    「なんでデキ婚叩くの?」ってトピあって笑った。
    なんで叩かれるのかすら理解できない彼女達が母親なんて世も末だね。

    • 0
    • 10/11/24 00:31:22

    だらしねぇ。でき婚かよ。

    • 0
    • 10/11/24 00:30:19

    >>987
    もう産休なんだ~?
    なら妊娠してるのは前からわかってたし仕事入れなかったんじゃない?
    人気俳優女優なら1年先までスケジュール入ってるとか聞くけどね。

    • 0
    • 10/11/24 00:28:46

    >>988
    お前の事とかどうでもいいしw

    • 0
    • 10/11/24 00:27:53

    >>988
    釣り釣り

    • 0
    • 10/11/24 00:25:51

    あたしでき婚だよぉ。
    気持ち良くて中にだしちゃったんだぁ(*^▽^*)ワラ
    避妊とかめんどくさかったしぃ、ベビできて結婚しちゃったぁ。
    ダンナもあたしもまともじゃないなぁ。ばか同士くっついたみたいなワラ
    正直普通に順序守って結婚すればよかったなぁって思うよ( ノД`)

    涼子ちゃんはJUNEさんと頑張れぇp(^^)q

    • 0
    • 10/11/24 00:19:00

    >>984

    スケジュールはなかったのかな!?

    • 0
    • 10/11/24 00:17:32

    >>983
    うん。本名は井筒順(いづつ・じゅん)

    • 0
    • 10/11/24 00:16:32

    >>979
    うわ~嫌味な言い方…
    出来婚でも出来婚でなくてもどっちでも幸せならいいと思うけど、人を見下す言い方する人間にはなりたくないな~

    あっ、ちなみに私は出来婚ではないよ(^o^)/
    反論したくて言ってる訳ではないからね

    • 0
    • 10/11/24 00:15:51

    昨日の妊娠(でき婚)発表を以てもう産休に入るんだね。
    産まれる頃は離婚かな?
    でき再婚だしだらしなくてお似合いだよ。

    • 0
    • 10/11/24 00:15:34

    >>981
    井筒ってキャンドルの本名?

    • 0
    • 10/11/24 00:10:48

    広末でググったら関連検索キーワードに「広末をクスリ漬けでマワしたヤクザ」って出てきた。
    昔から言われてるよね、灰皿話と共に。

    • 0
    • 10/11/24 00:05:27

    井筒涼子…

    デキ婚かぁ。一人目もデキ婚だしそりゃ計画性とかないわな。だらしない。

    • 0
    • 10/11/24 00:01:25

    >>975
    出来ちゃった婚乙w
    少なくともあんたよりはまともだと思うよー。

    • 0
    • 10/11/23 23:58:41

    >>973

    あなたはデキ婚のかた?
    >>972的にどんなのがマトモかはわからないけど、マトモな神経ならデキ婚はしないんじゃないかな?と私は思うよ。
    デキ婚した人には理解できないだろうしおもしろくないから反論するんでしょうけどね。
    そういう風に批判されて反論する所が嫌いですが、でき婚するくらいの頭の方達なので理解できなくても仕方ないのかなぁって思います(^_^;)

    • 0
    • 10/11/23 23:56:41

    すぐ中に出させちゃうんだなぁ
    しかも、この歳でバツイチ子持ちで…考えられない

    • 0
    • 10/11/23 23:51:02

    デキ再婚とか恥ずかしすぎ。初婚もデキ婚なのに下半身ゆるすぎなのかね…
    30にもなって計画なさすぎ

    • 0
    • 10/11/23 23:49:11

    >>970うまいこと言っちゃって

    • 0
    • 10/11/23 23:47:51

    >>972
    あなた怖い‥

    じゃ、順序良く結婚した方はみんなまともなの?

    あなたはまともだと思えないな

    • 0
    • 10/11/23 23:41:15

    >>972そんな風に思ってるあなたもまともじゃないね(笑)

    • 0
    • 10/11/23 23:26:44

    >>972
    それも極論だなー

    あなたにとって何をもってまともな人間なのさ?

    • 0
    • 10/11/23 23:12:17

    でき婚なんて本当だらしないね…。でき婚する人でまともな人は皆無。

    • 0
    • 10/11/23 23:03:46

    >>965
    永井の子って事はないのかな?
    キャンドルと付き合ってすぐできたんでしょ?

    • 0
    • 10/11/23 22:54:05

    エロすえ

    • 0
    • 10/11/23 22:48:44

    同じ子を持つ母親として、本当呆れる…。もうここまで来たら、マタニティヌードでもやったらいいのにね。

    • 0
    • 10/11/23 19:58:44

    子供(それもデキ婚)いるのにまたデキ婚って…
    親としてありえないと思う。
    旦那も孕んだ本人もだらしないね。

    • 0
    • 10/11/23 19:23:43
    • 0
    • 10/11/23 19:23:30

    >>965
    広末って結婚したいと思ったら妊娠しなくちゃいけないと思ってるとかないよね…

    • 0
    • 10/11/23 19:21:36

    >>962
    永井大ともそれなりの期間付き合っただろうに、よく妊娠しなかったね。
    永井の方がひろすけにぞっこんっぽかったけど。

    • 0
    • 10/11/23 19:02:14

    >>955
    写真どこで見られるの?お腹さすってるの見たい。

    • 0
    • 10/11/23 18:57:25

    >>962 やらないワケがない。きっと相性よくなかったんだよ。ソウロウだったとかさ。

    • 0
    • 10/11/23 18:53:50

    やったのかな

    • 0
    • 10/11/23 18:21:59

    >>946本当、下世話。キモッ!!

    • 0
1件~50件 (全 1010件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ