痛風について詳しい方

  • 病気・健康
  • 不安の塊
  • 10/10/08 23:09:18

いらっしゃいますか?
さっきから左足の親指の付け根の上辺りがチクチク?ズキンズキンと痛みます。常に痛む訳ではなく皮膚を軽く触ったり足を動かしたりすると痛いです。最初トゲでも刺さったのかと思ったんですがなにもなってません。神経痛も考えましたがこの所訳あって外食続きで不安な点もあり、この症状が出るのも初めてではないのでネットで調べたら凄い不安になってしまいました。

6月に成人病検査を受けた時は尿酸値は正常でした。
詳しい方がいたら少しでも話を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • すみません
    • 10/10/13 19:57:05

    >>1

    レスがついてるとは思わず放置してしまいすみませんでした!
    ビールは嫌いじゃないですが週に一回飲むか飲まないかって程度です。
    次の日には痛みも消えてそれからは出てません。

    • 0
    • 10/10/09 01:22:14

    はい詳しく知ってますよ
    主さんは普段ビールとか呑みますか??
    後痛風の改善策は食生活の見直しが必要です。
    痛風でも症状は軽い方だとおもいますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ