ジュマンジに出てる女の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/08 21:56:53

    >>5
    ジュマンジはジャングルのリアル双六(ボードゲーム)

    続編(?)のザスーラは宇宙のリアル双六

    • 0
    • 6
    • ジュマンジ
    • 10/10/08 21:53:53

    面白いよね(^O^)大好き

    • 0
    • 10/10/08 21:52:53

    ジュマンジってリアルすごろくだっけ?

    • 0
    • 10/10/08 21:51:40

    さっきの役名はジュマンジだけどスパイダーマンの役名が知りたいんだよね?

    スパイダーマンの役名
    メリー・ジェーン・ワトソン
    ~MJ

    • 0
    • 10/10/08 21:39:20

    ありがとうございます(^^)
    やっぱりそうですか!!今ジュマンジ見てるんですが、似てるなぁと思いトピ立ててしまいました。。。

    • 0
    • 10/10/08 21:38:23

    キルスティンの役名はジュディ・シェパードだよ

    • 0
    • 10/10/08 21:28:57

    そうです。
    キルスティン・ダンストっていう子なんだけど、役名は私も忘れちゃった(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ