島田陽子AVデビュー…

  • ニュース全般
  • ぶ~(・ε・`)
  • 10/10/08 18:20:58

映画「将軍 SHOGUN」でゴールデングローブ賞を受賞した国際派女優、
島田陽子(57)がAVデビューすることが7日、ZAKZAKの取材で明らかになった。

これは芸能人専門レーベル「MUTEKI」から発売されるもの。
関係者によると撮影は夏ごろに行われ、内容はバストトップを披露し、
かなり激しいシーンもあるという。

1992年にはヘアヌード写真集を出版。50万部を売り上げたといわれる
ボディーが動画で堪能できるという。

今回の経緯について一部関係者は「一時2億円以上借金があると報じられ、
現在も税金など滞納が続いており、お金が一番の理由だと思う」と話し
「軽井沢の自宅も売却」し、今年から都内の高級マンションに住んでいるという。

また別の関係者によると「ギャラは3000万円と聞いている」といい、
借金返済の良いチャンスか。そして、1994年にテレビ関連会社の
技術・照明担当の男性と結婚しているが、夫との関係悪化も今回の
出演きっかけとも囁かれている。 

8月下旬に知り合いの結婚式で司会をした島田、出席した人によると
「全盛期とほとんど変わらない艶ぽっさだった」といい、
AV出演に関しては「まさか」とびっくりしたようす。

以前所属していた事務所社長を直撃すると「週刊誌からも取材がきたが、
AVデビューの件は良く分からない」と語っていた。



誰がみるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/08 22:58:10

    >>20
    うん。かなり長く愛人関係続いてた。けんかも激しかったらしいよね。女の方無免許運転したり 違反金とか税金滞納しまくりで一時騒がれてたっけ。

    • 0
    • 10/10/08 22:53:39

    >>10
    同じく。トピ文読みながらなんか変だとは思ったけどわかんなかった

    • 0
    • 10/10/08 22:40:58

    主は男

    • 0
    • 10/10/08 22:40:49

    主は男

    • 0
    • 10/10/08 22:40:42

    主は男

    • 0
    • 10/10/08 22:21:29

    >>27 春日とウドはDVD買うはずよ笑

    • 0
    • 10/10/08 21:59:01

    皇潤のCMで最近みたなー

    • 0
    • 28
    • 田中邦衛~北の国から~
    • 10/10/08 21:38:29

    >>10
    むしろこっちの方が見てみたい笑

    • 0
    • 10/10/08 21:36:52

    ドッヒャー
    誰が見るんだ(笑)>>7

    • 0
    • 10/10/08 21:34:39

    テレビタックルのひと?

    • 0
    • 10/10/08 21:33:19

    >>7本当だ、まるで岩井志麻子だ

    • 0
    • 24
    • 姫乃樹リカ
    • 10/10/08 21:32:54

    >>5
    これは熟々女かしら?

    • 0
    • 23
    • ウドちゃんも
    • 10/10/08 21:32:40

    >>22ウハウハだね

    • 0
    • 10/10/08 21:24:54

    春日とかロバート秋山、ウドちゃんとかみたいな
    熟女好きにはたまらんのでしょう

    • 0
    • 10/10/08 21:21:03

    >>9似てる。前に改名して島田楊子になってたけど、陽子に戻したのかな。

    • 0
    • 20
    • この人って
    • 10/10/08 21:19:31

    樹木希林の旦那白髪のロン毛と内縁関係だった人だよね?

    • 0
    • 19
    • 自分で調べてみたら
    • 10/10/08 21:13:09

    空騒ぎに出てた人は、島田律子だったm(__)m

    • 0
    • 10/10/08 18:53:03

    >>15違う

    • 0
    • 10/10/08 18:49:29

    >>16
    それは若村麻由美。

    • 0
    • 10/10/08 18:48:46

    もう亡くなった?宗教家の太ったお坊さんみたいな人と結婚してた人?

    • 0
    • 15
    • あれかな?
    • 10/10/08 18:47:20

    さんまさんの番組
    空騒ぎの初期あたりに出てた元スチュワーデスさん?

    • 0
    • 10/10/08 18:47:02

    >>10
    私も…。
    最初「島田紳助」に見えて、「あ、田嶋陽子か~…えぇ!?」って(笑)で、「国際派女優」で気がついた(^^;

    • 0
    • 10/10/08 18:46:53

    >>10 私も思ったよ!!

    • 0
    • 10/10/08 18:46:26

    >>10
    そりゃたまげるわ。

    • 0
    • 10/10/08 18:46:01

    なにもAVに出なくても…

    • 0
    • 10/10/08 18:44:02

    田嶋陽子かと思った。

    • 0
    • 10/10/08 18:37:35

    >>7
    何か、岩井志麻子みたい…。

    • 0
    • 8
    • なぜだろう
    • 10/10/08 18:37:12

    この人の顔を思いだそうとすると、アグネス・チャン思い出す。

    • 0
    • 7
    • ぶ~(・ε・`)
    • 10/10/08 18:33:22

    今の陽子さん

    • 0
    • 10/10/08 18:32:31

    貧相な体してたよね。細くて貧乳で
    なりふり構わずか

    • 0
    • 10/10/08 18:31:37

    需要があるんだよね、熟女モノ…

    熟女の上の熟々女もあるんだよね、じゅくじゅく…うえー

    • 0
    • 10/10/08 18:30:13

    熟女好きな春日が見るかもね

    • 0
    • 3
    • ぶ~(・ε・`)
    • 10/10/08 18:29:58

    トピ分長すぎた…

    昔の陽子さん

    • 0
    • 10/10/08 18:25:55

    熟女好きにはたまらないんじゃね

    • 0
    • 10/10/08 18:24:29

    熟女が好きな人はみるんじゃない?


    島田陽子の顔がわからない…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ