虐待5歳児意識不明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/10/08 09:37:34

5歳の長女を殴って意識不明の重体にさせたとして、京都府警捜査1課などは7日、傷害容疑で、宮津市鏡ケ浦の母親で無職、林真理子(24)と、内縁の夫で無職、藤井啓二(26)の両容疑者を逮捕した。府警によると、いずれも容疑を認めている。次女(4)の体にもあざがあり、府警は姉妹が日常的に虐待されていた可能性があるとみている。
逮捕容疑は7月11日夜、宮津市内の親類宅で、夕飯の食べ方のしつけとして、長女の頭部や腹部などを複数回にわたって素手で殴り、大けがを負わせたとしている。長女は12日未明に病院に搬送され、意識不明の状態が続いている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/08 13:29:03

    >>194
    シンママで彼氏いるけど、子ども第一だわ。

    再婚するつもりだけど。

    気を付けよ。

    • 0
    • 10/12/08 13:13:11

    • 0
    • 10/11/20 13:53:55

    年子…

    • 0
    • 10/11/20 13:49:34

    あげます

    • 0
    • 10/10/27 23:16:46

    無職って…

    • 0
    • 10/10/27 22:54:41

    >>190
    よう。ばかの一つ覚え。

    • 0
    • 10/10/27 22:53:59

    >>190
    あれ…全く同じ事でトピ立ててたあの人ですよね

    • 0
    • 10/10/27 22:45:27

    >>180そうなの?同じ家に大人がこんなに沢山いても、誰も味方してくれなかったんだね…まだ小さいのに可哀想すぎるよ

    • 0
    • 10/10/27 14:54:38

    >>190
    彼氏とデートするために子供一人、家で留守番させたりね。

    彼氏と同棲して子供が邪魔になり虐待に走る。

    彼氏と遊ぶ暇あるなら子供と遊べばいいのに。

    • 0
    • 10/10/27 14:28:47

    >>182
    どう反省したのかな

    • 0
    • 10/10/27 13:58:56

    >>191
    教えてくれて ありがとうございます。何か考えただけでも怖いですね。

    • 0
    • 10/10/27 13:50:26

    >>189
    声を出せないようにする為に布とかを口に押し込んだりする事。

    刑事ドラマとかで、犯人に捕まった人が声が出ないようにしてるのを知ってるかな?
    あんな感じです。

    • 0
    • 10/10/27 13:16:35

    シンママで彼氏とか作る母親ってろくでもないよね。父親いない分、子どもだけに愛情注いであげたらいいのに。男作るなら子どもは手放せよ。

    • 0
    • 10/10/27 12:42:50

    さるぐつわ?って何ですか?

    • 0
    • 10/10/26 19:12:22

    >>181私も虐待事件聞くたびにいつも思う。今、この時にも虐待されてる子達がいるのかと思うと切なくなる。

    • 0
    • 187
    • 亡くなってません
    • 10/10/26 18:49:44

    >>184
    今も意識不明の重体
    だそうです。

    • 0
    • 10/10/26 17:58:49

    >>182
    マジで…
    最悪だね。。。可哀想すぎる。

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 10/10/26 17:28:23

    >>183
    亡くなってしまったの?

    • 0
    • 10/10/26 17:21:48

    >>182

    反省してるって言うか、死んじゃった事にビビってるだけだよね。


    死刑になればいいのに。

    • 0
    • 10/10/26 17:10:37

    ニュースで流れてた。
    竹の棒でなぐって角材が折れるくらいまでやったみたいだし、さるぐつわして洗濯機に閉じ込めたって。

    親は「反省している」って言ってるけど、きっと言葉だけだろうなぁ。

    • 0
    • 10/10/22 20:29:09

    今も殴られたり蹴られたりしている子がいるんだろうな

    • 0
    • 10/10/22 20:20:24

    祖母も一緒に虐待してたんだね。最低

    • 0
    • 10/10/19 21:33:23

    写メコン消えちゃったのかな?めっちゃ探したのに見つからない…

    • 0
    • 10/10/15 11:07:16

    >>175短い!
    本当刑が軽すぎるね

    • 0
    • 10/10/14 20:01:46

    子供いるのに、写メコンで常にダァダァ言いすぎてる時点で依存症だし放置気味なのかと思う。

    • 0
    • 10/10/14 19:37:26

    >>163
    お礼が遅くなってすみません(>_<)ありがとうございます!
    今から見てみますm(_ _)m

    • 0
    • 10/10/14 11:33:28

    名古屋で似た事件があり、昨日実刑判決がでました。5歳娘は植物状態です。

    夫婦には求刑6年でしたが妻3年夫4年の判決でした。

    • 0
    • 10/10/14 11:00:07

    可愛い子供なのにね

    • 0
    • 10/10/14 10:46:23

    >>170
    マイルドサイトのカップルのコーナーにラブラブfamilyってタイトルでいるよ。子供二人と男。女がサングラスかけてるプリクラ

    • 0
    • 10/10/14 10:42:03

    てか、あんな所に自分達晒す時点で頭おかしいと思う。

    • 0
    • 10/10/14 10:35:22

    >>170
    分かるじゃん!
    マイルドサイトの写メコンのカップルの16位にいるよ!

    しつこいよ

    • 0
    • 10/10/14 10:27:15

    マイルドサイトで探したけど、わからない‥

    • 0
    • 10/10/14 10:19:32

    この女の顔、変顔通り越してキ モ

    子どもの意識が一日でも早く戻りますように。

    • 0
    • 10/10/14 10:05:45

    事件の1ヶ月位前の写の長女の目しんだような目してるね…

    • 0
    • 167
    • 元の顔もあるかもだけどね
    • 10/10/14 10:05:03

    >>163女の目があんなだし、もしかしたら遺伝かもだけど腫れてる感じするよね

    • 0
    • 10/10/14 10:01:24

    >>164本当。いつ法律変えるのかね。国はちゃんと考えてるのかな?
    もう法律変えなきゃ 通報呼び掛けたって何だって意味ない気がする。
    刑が軽いんだもん。

    虐待罪作って欲しいね。

    • 0
    • 10/10/14 09:56:50

    見てきた
    可哀想すぎる
    意識なくなった後も日記書くなんてどうかしてる
    普通の神経じゃあり得ない
    怖い人間。

    • 0
    • 10/10/14 09:45:49

    この事件と話した。
    旦那も「やっぱり無職だね。虐待は刑が軽いんだと思う。虐待は虐待罪っていうのを作って厳しく処罰しないときっとわからないよ。子供がされた事と同じ事をしたらいい」って言ってた。
    その通りだと思った。

    • 0
    • 10/10/14 09:38:00

    見てきた
    MILDSITEでググるとすぐ出るよ

    子供達、特に下の子の目というか顔がいっつも腫れてるね。
    泣きすぎてなってる感じ。
    いつも緊張してる顔してるし。
    本当に可哀想すぎる…

    • 0
    • 10/10/14 09:19:18

    私なりにググったけど分からない。皆どうやって日記見付けられるの?

    • 0
    • 10/10/14 08:42:40

    日記読んだけど、サラーっと読むだけだと子供も可愛がってるように思うよね。
    事件後だから子供達の笑顔がないとか気づくけど。
    日記見て、絶対に反省なんてしないんだろうと核心したよ。

    こ女はブサだから、男に必死になりやすいんだろうな。

    本当に子供さん可哀相。

    • 0
    • 10/10/14 08:38:24

    今までに虐待、子殺しのクズ親はみな死刑に!!

    • 0
    • 10/10/14 08:21:06

    前にあった虐待事件でも病院(警察?)に通報があった時点では娘が生きてたから親とその恋人は数年で刑期を終えたってのあったよね。
    その娘さんは結局病院で息を引き取ったのにさ‥。

    日本の刑法は甘すぎる。

    • 0
    • 10/10/14 07:48:01

    >>155 その言い方…
    大した事じゃないのに、すくそうやってキレる人も虐待してるように見える…

    • 0
    • 10/10/14 07:33:32

    本当に同じ目に遭ってほしい。死んだ方がマシってくらい苦しめばいいのに。

    • 0
    • 10/10/14 07:30:16

    日記みたけど…残骸な事をして意識不明にまで追い込んでおいてよく嘘をツラーっと書けるもんだよ。図太すぎる。反省なんてしてないんだろうな
    殺人じゃないから罪は軽くなるんだろうか?一生刑務所から出てこないでほしい

    • 0
    • 10/10/14 05:02:12

    >>152ググレ粕

    • 0
    • 10/10/14 03:13:58

    今日記見てきた。


    子供が意識ないのに
    “ダーリンとはラブラブです“とか、文の最後に
    “ワラ”とかありえんよ…

    地獄へ落ちろ
    人間じゃない

    • 0
    • 10/10/14 02:01:27

    同じ思いさせて殺してやりたい

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ