三代目 J Soul Brothers

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/11 00:12:28

    かっこいい!!

    • 0
    • 12/08/11 00:20:37

    リフレインって曲もいいよね!

    • 0
    • 12/08/11 00:30:26

    >>112
    秋元康作詞だっけ?

    • 0
    • 12/08/11 07:22:05

    昨日Mステ出てたよね♪

    • 0
    • 12/08/11 08:40:34

    >>108 花火もうレンタルしてるの?

    • 0
    • 12/08/11 11:30:35

    >>111
    私のがんちゃん(*^O^*)

    • 0
    • 12/08/11 11:55:59

    おみくん、まぢかっこいい(>_<) 生で会いたい!

    • 0
    • 12/08/11 12:09:51

    >>1111 私も臣くん好きでしたが生でみたら隆二が好きになりました。とにかく顔が小さい(◎o◎)

    • 0
    • 12/08/11 12:11:06

    >>118 >>117 の間違えです。ごめんなさい。

    • 0
    • 12/08/11 15:17:12

    登坂とやりたい。

    • 0
    • 12/08/11 15:33:12

    みんな好き!いつもならグループで受け付けない人とか出るのに。

    • 0
    • 12/08/11 18:00:06

    >>105今市君キライじゃないけど、あの髭が今一君。スケベ髭みたい。

    • 0
    • 12/08/11 18:09:03

    ミュージックフェア出てる! おみくんかっこいいO(≧∇≦)O

    • 0
    • 124
    • ミュージックフェアで
    • 12/08/11 18:16:34

    前の一番左の人の名前なんですか?

    • 0
    • 12/08/11 19:22:18

    和田アキ子でしょ?

    • 0
    • 12/08/11 20:55:31

    >>115近くのTSUTAYAに1枚だけあったよ。

    • 0
    • 12/08/11 21:04:17

    Erry?って個性的なんだね

    • 0
    • 12/08/11 23:11:28

    ボーカルのむかって左の魔裟斗に似てる人の名前教えて(>_<)

    • 0
    • 12/08/11 23:17:23

    >>128登坂広臣(とさかひろおみ)だよ

    • 0
    • 12/08/11 23:19:50

    >>129
    ありがとう!
    感謝o(><)o

    • 0
    • 12/08/11 23:53:02

    登坂ってどんな子がタイプか知りたい。

    • 0
    • 12/09/06 08:55:05

    えへへ

    • 0
    • 12/09/06 10:28:08

    明日、Mステに出るね(>_<。)楽しみ~★゛誰か、お話ししませんか?《※隆二ファンです♪》

    • 0
    • 12/09/06 10:49:31

    ガンちゃんが好きです(*^O^*)

    • 0
    • 12/09/06 11:25:14

    >>134

    ↓下の者です♪

    私は元々EXILEのSHOKICHIが好きだったのですが、花火のPVで隆二に、やられてしまいました(^-^)v

    • 0
    • 12/09/06 12:47:15

    色々話したいです(^-^)私は臣くん、隆二、がんちゃんファンです♪ライブ楽しみヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 12/09/06 15:57:04

    >>136

    チケット取れたんですか~?いいなぁ♪行きたいな~♪

    私はまだモバしか登録してなくてファンクラブは考え中…です(>_<。)

    ちなみに、何処で参戦するんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 12/09/06 16:10:27

    >>137 チケットなかなか取れないですよね↓私もやっと追加公演でチケットゲットしました(^^;)武道館で参戦します♪明日のMステ楽しみですね!

    • 0
    • 12/09/06 16:33:17

    いまいちのお兄さんってゲイなの?なんかいやだ

    • 0
    • 12/09/06 16:37:54

    >>138

    武道館ですかぁ~★゛
    羨ましいです(>_<)

    周りに3JSBを好きな友達もいないので行くチャンスもなく…(-_-;)

    • 0
    • 12/09/06 16:54:10

    >>139

    どうなんですかね(>_<。)
    映画?ドラマ?かなんかに出てたみたいですが…

    人生いろいろです…★゛

    • 0
    • 12/09/06 17:47:16

    わたしも神戸のライブ参戦します。単独を心待ちしてたからたのしみ。ママスタにもいっぱいファンがいて嬉しい~!

    • 0
    • 12/09/06 18:30:34

    LIVE行きたかったけどマナーが悪い人が多くて今回は諦めました(;。;)

    • 0
    • 12/09/06 18:33:00

    >>142

    皆さん、参戦出来て羨ましいです(>_<。)

    バックステージ当たるといいですね♪

    • 0
    • 12/09/06 18:36:50

    >>143

    え"、そうなんですか?

    皆、好き過ぎて興奮し過ぎちゃうんですかね…

    • 0
    • 12/09/06 19:01:03

    >>144
    もしかしたら直前でチケットとれるかもよ!?

    • 0
    • 12/09/06 19:13:13

    >>146

    ん"‥?
    どうやってですか?
    (*≧m≦*)

    まだチケットとかのシステムが全然分からなくて…

    • 0
    • 12/09/06 21:20:49

    >>147
    ローチケから先週の福岡と今週の広島のチケットの直前特別販売のメールきたから、他の会場でもあるかわからないけど…行きたい会場でのチケット販売があったらいいね!

    • 0
    • 12/09/06 21:41:38

    >>148

    そうなんですかっ!教えてくれて有難うございます(*≧m≦*)

    でも、それもファンクラブに入ってないと駄目なんですかね?

    入会してなくてもローチケから直に出来るものなんですか?

    質問ばかりでスミマセン…。。

    • 0
    • 12/09/06 22:07:16

    >>149
    ローチケのサイトに一般・先着って書いてあったからローチケから直で買えると思う!

    ファンクラブっていってもEXILEのファンクラブだもんね…
    ファンクラブでもあるのかな?よくわからなくてごめん。

    違ってたら誰か補足お願いします。

    • 0
    • 12/09/06 22:41:48

    >>150

    丁寧に有難うございます♪ちょっと見てきます。
    ファンクラブ…ないんですか?残念(T_T)
    音楽番組とか観覧もしてみたいし♪"
    その場合はEXILEのファンクラブに入会ってな訳ですね~★゛なるほど。

    また色々な情報を交換出来れば光栄です(>_<。)

    • 0
    • 12/09/08 15:38:42

    昨日のミューサタ見ましたか??今市くんかっこよすぎ…。本気で好きになっちゃいそう。

    • 0
    • 12/09/08 17:06:13

    参戦した方~??

    • 0
    • 12/09/08 21:01:41

    >>152

    見ました。というかBlu-rayに保存済みです★゛

    豹柄なのにシンプル好きという…(笑)
    面白かったです♪

    • 0
    • 12/09/08 21:11:17

    ん"?豹柄?ゼブラ柄?(笑)

    • 0
    • 12/09/09 18:54:13

    今までなぁ~んとも思わなかったのに、この前のMステ見て心奪われました。ボーカルの左のひと(とさか?)ビックリするくらいカッコいい。

    • 0
    • 12/09/19 22:28:49

    この前のEXILE魂見て登坂に惚れた。胸キュンした。

    • 0
    • 12/09/19 23:35:56

    登坂彼女いる?

    • 0
    • 12/09/20 22:37:02

    >>158
    登坂も今市もいそう

    • 0
    • 12/09/20 22:49:01

    >>157
    アツシと3人でアイラブユー最高だったね!

    • 0
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ