三代目 J Soul Brothers

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/05 13:49:10

    >>2835
    ホントに
    その通りですよね~。
    (^▽^)

    私も、これまで3人のことを
    あまり知らなかったことが
    多かったので、
    今日の徹子の部屋でソレを
    いくつか知ることができて
    良かったなぁと実感しています♪

    • 0
    • 16/05/05 13:16:57

    やっぱり三代目loveだって実感したわヽ(´▽`)ノ★゚

    • 0
    • 16/05/05 13:08:06

    >>2834
    カッコよかったねー(*´ω`*)
    3人の笑顔、最高だなぁ♪
    ちょっと黒柳さんの無茶振りにドキドキしたけどね笑
    パフォーマンスが観れる歌番組も勿論観たいけど、こんな番組でトークが観れるのも大好き( ´艸`)

    • 0
    • 16/05/05 12:43:50

    はぁ~、徹子の部屋に出演していた3人めちゃくちゃカッコ
    良かった~♪

    健二郎さんのヒューマンビートボックスとエリーさんの即興ラップの心地良いハーモニーや、3人の子供時代のお写真も観ることができたので最高でした♪(*゜▽゜*)

    でも、録画ができなかったぁ~↓↓(涙)

    • 0
    • 16/05/05 03:56:23

    >>2830
    昔のですが(*゚▽゚*)

    • 0
    • 16/05/05 02:40:20

    5日の日テレ PONに岩ちゃんでるよ~。
    ♪PON!PON!話そうフェニックスの部屋
     岩田剛典&鈴木伸之&町田啓太 3人で出るから
    HiGH&LOWの話するね。楽しみ。



    • 0
    • 16/05/05 02:09:46

    >>2829
    三代目のアンチさん、ハウス!

    • 0
    • 16/05/05 00:40:27

    岩ちゃんに会いたい…。

    • 0
    • 16/05/04 20:14:07

    >>2828
    あなたも相当、暇そうだけど(笑)

    • 0
    • 16/05/04 19:20:15

    >>2826
    そのままの意味で仰られているの、わかりませんか?

    三代目のファンである皆さんが穏やかにトークを繰り広げられているのにご自身が暇を持て余しているからって、それを邪魔するなんてどうかしていますね。

    三代目のアンチさんはアンチ専用のトピがあるんですから、
    そちらにお戻りになられた方がよろしいかと思います。

    • 0
    • 16/05/04 19:07:04

    >>2825
    はい。元々私はジャニーズの嵐のファンなのですが、
    実は三代目も結構好きで、特に山下健二郎さんのファンだったりするので。詳しいというほどではないけど、三代目の楽曲もよく聴いたりしますよ(^o^)v

    明日の徹子の部屋に出演されるの、私もすごく楽しみです。

    • 0
    • 16/05/04 18:46:57

    >>2822
    何?
    その日本語w

    • 0
    • 16/05/04 16:59:54

    >>2822
    リアタイで観ます(*´ω`*)
    録画もして、後でまた観る♪
    楽しみだねー( ´艸`)

    • 0
    • 16/05/04 12:03:29

    >>2822
    今日と勘違いして今 見たら木佐と石井夫婦で あれ??と思ったら明日でしたね♪

    録画予約しましたぁ

    楽しみだぁ(@゚▽゚@)

    • 0
    • 16/05/04 12:01:11

    >>2822
    ありがとうございます。
    絶対見ま~す。

    • 0
    • 16/05/04 11:45:37

    明日の午後12時から
    徹子の部屋に
    登坂広臣さん、山下健二郎さん、エリーさんのお3方が
    ご出演されるそうです。

    とても面白い内容になっているみたいです。

    もしよろしければ、
    エリーさん、健二郎さん、
    臣さんのファンの皆さま
    ご覧ください。(^▽^)

    • 0
    • 16/05/04 09:28:42

    >>2820
    今市君カッコイイ。
    2人の声が合わさる時、ほんと上手いな~って思う。

    • 0
    • 16/05/04 04:48:37

    臣くんが好きたけど、勿論今市くんも好き。
    2人で1つだからね。

    • 0
    • 16/05/04 04:44:29

    BP冬物語(;_;)

    • 0
    • 16/05/03 21:05:13

    わぁ 臣クン人気凄いなぁ♪


    てか 私も臣クンLOVE~ (///∇///)

    • 0
    • 16/05/03 18:35:35

    私はPowder snowの時の臣が大好き。
    LOVE SONGの時も好きだなぁ。

    てか、臣は全て好き(笑)

    • 0
    • 2816
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/03 17:17:13

    >>2811 私は臣くんファンではないですが(^^;)イニミニのMVの時の髪型が凄く好きだなぁ♪

    • 0
    • 16/05/03 14:45:22

    >>2814ありがとうございます!早速買いたいと思います!

    • 0
    • 16/05/03 14:37:59

    >>2813
    そうですよ-(^-^)ノ

    • 0
    • 16/05/03 14:01:25

    すいません、三代目初心者なのですが…1番新しいライブDVDはブループラネットというやつですよね? なんか白いモコモコの服で、みんなでリュウセイを歌ってるのが収録されてるDVDはこれですか? 分かる方が居ればm(_ _)m

    • 0
    • 16/05/03 02:32:23

    隆二らぶ~☆
    顔も声も歌声も笑った時の声も大好きすぎる。
    笑顔がもう最高です。

    • 0
    • 16/05/03 00:22:05

    >>2810
    いいね~
    JSBDREAMの時の臣の髪型なんてもう最高よね

    • 0
    • 16/05/02 22:45:36

    ちなみに、臣くんがこの髪型に戻らないかなぁと思ってる(*´ω`*)
    HIGH&LOWがクランクアップしたら健ちゃんや岩ちゃんも変えるかな?
    健ちゃんがこの間のANNで、HIGH&LOWの皆は髪型変えられないって言ってたしね(^_^;

    • 0
    • 16/05/02 22:42:08

    2802です。
    みんな好きな理由は色々ですね☆
    私は、単純だけど臣くんの顔も声も好きです♪
    なかなかテレビや雑誌では見られないけど、笑っている顔と声がたまらない!
    健ちゃんは、ラジオを聴いてから好きになった♪
    ANNの2時間、あっという間!
    聴いたことない人は、1度聴いてみてもらいたいな。
    もちろん顔も好きです♪

    • 0
    • 16/05/01 21:13:14

    私は今市君。
    あんなに歌が上手くてかっこいいのに、なんか天然な
    とこにやられる。
    しかも、笑うとニャンちゅうに似てるとこも好き。

    • 0
    • 16/05/01 20:27:39

    私は臣。
    オーディションで見た時から臣ひとすじです。




    • 0
    • 16/05/01 15:06:13

    私は、がんちゃんと
    隆二が好き(*^^*)

    • 0
    • 16/05/01 14:15:15

    私は臣くん♪
    声、ホクロ、エクボにキュンキュン

    • 0
    • 16/05/01 13:48:09

    >>2802
    私はがんちゃんが好き!
    人柄はけんじろうさんが一番よさそうな感じがする!

    • 0
    • 2803
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/01 08:36:43

    >>2802 みんなそれぞれ好きなとこあるけど…隆二くん!ホント大好き(*^^*)

    • 0
    • 16/05/01 03:10:50

    ZEROのライブDVD観てる♪
    SOUTHSIDE好きだなぁ(*´ω`*)
    下の画像の臣にキュン♡
    7人みんな好きだけど、私は臣と健ちゃんが好き☆
    皆は誰が好き?

    • 0
    • 16/04/30 12:23:40

    大好き♪

    • 0
    • 16/04/30 12:22:37

    臣♪

    • 0
    • 16/04/30 09:30:21

    >>2798
    私もネットニュース見てびっくりした。
    デビューしてすぐ生歌聴いたけど、本当に
    歌上手かったから残念。

    • 0
    • 16/04/30 08:19:17

    全然関係ないけどBREATH解散なんだね。
    三代目ボーカルと共に戦ってた仲間が歌うのをやめちゃうってなんか悲しいよね

    • 0
    • 16/04/29 18:55:21

    >>2796
    録画したMATSUぼっち観てる♪
    おもしろい(*´ω`*)
    もうちょっと健ちゃん観たかったな。

    • 0
    • 16/04/29 10:19:11

    >>2795
    ちょっとだったね~いつもより緊張気味の顔がまたよかったよ♪

    • 0
    • 2795
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/29 02:51:05

    >>2791
    見たよ~。
    2人で歩いてると親子みたいに見えたよ。
    健二郎くん魚のとこだけで終わったから
    短かった。

    • 0
    • 16/04/29 01:10:17

    植物図鑑のイベント当たってがんちゃんに会ってきます。
    12月以来の生がんちゃんなので楽しみ

    • 0
    • 16/04/28 21:23:41

    >>2792
    1日目岩ちゃん健ちゃん隆二だよね。3代目は。
    2日目が臣とエリー

    • 0
    • 16/04/28 21:12:30

    HiGH&LOWの舞台挨拶行きたい...
    がんちゃん健二郎さん臣さんは確実に来そうだよね

    • 0
    • 16/04/28 20:05:52

    今日はMATSUぼっちに健ちゃん~

    • 0
    • 16/04/28 01:09:36

    >>2789
    日本語が一番うまく話せるからかも。
    歌番組とかバラエティー見てると、コミュニケーション能力もBIGBANGの中でV.Iさんが一番だったし。

    • 0
    • 16/04/28 00:42:33

    BIGBANGとか正直いらないよね…
    しかもBIGBANGの中ではあまり人気なさげな人だし

    • 0
    • 2788
    • マカロニグラタン
    • 16/04/27 23:24:29

    >>2787
    やっぱりavexがついていると韓国芸能人は切り離せないね

    • 0
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ