三代目 J Soul Brothers

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/21 00:52:49

    登坂姉

    • 0
    • 14/03/20 22:43:11

    明日から新潟公演ですね!
    行かれる方いますか?

    • 0
    • 14/03/12 10:44:05

    大好きな臣~
    誕生日おめでとお♬

    • 0
    • 14/03/12 06:06:16

    ハッピーバースデー!おみ&\(´ω` )/♪

    • 0
    • 14/03/10 12:47:46

    >>1232
    三沢出身なんですね!
    わたしも三沢近辺なので、なんか嬉しいですね。

    • 0
    • 14/03/10 00:43:17

    エリーって英語話せるの?

    • 0
    • 14/03/10 00:41:57

    >>1231
    エリーは三沢出身だよ。

    • 0
    • 14/03/09 22:18:47

    >>1230
    あの人、三沢出身なんですか?

    • 0
    • 14/03/07 22:57:51

    この人達この前サプライズで母校の卒業式に来てた。

    • 0
    • 14/03/07 22:55:42

    >>1228あ、タメの時に叫ぶの禁止ってわけじゃないんだろうけどなるべくなら叫ばないでほしかったという私の個人的な意見です。

    • 0
    • 14/03/07 22:53:06

    出待ちしたファンのマナー悪かったんだね。そもそも出待ち禁止なのに…LDHからコメントが出るって余程じゃない?
    クレームでもあったのかな。
    横アリでPRIDEの隆二のタメの時に叫んでる人いたし、何かガッカリだな…

    • 0
    • 14/02/28 09:41:12

    >>1226そうなんだね。教えてくれてありがとう。
    受かったら掛け持ちだよね!?本人が志願?したなら…応援してあげなきゃだよね。

    • 0
    • 14/02/28 09:34:26

    >>1225ヒロが辞めたから、パフォーマーのオーディションするからだよ
    で、参加するんだって。

    • 0
    • 14/02/28 09:23:29

    出遅れた…
    岩ちゃんがEXILEのオーディションに参加って何!?

    • 0
    • 14/02/10 22:07:51

    サバイバルとVBS高いねー…。

    • 0
    • 14/02/10 04:22:42

    初めて銀テ取れた~!メンバーも近かったし最高に楽しすぎた♪

    まだ先だけどLIVEDVD楽しみ(*´∀`*)


    • 0
    • 14/02/09 22:13:36

    機材開放席の追加って、札幌はないのかな…

    • 0
    • 14/02/04 19:04:06

    >>1220
    ありがとう!やっぱり1公演1公演最高なのは間違いないですね。

    個人的にはアンコールラストの曲のタメの時に誰1人叫ぶことなくシーンとしてたのに感動でした( ; ; )

    • 0
    • 14/02/04 18:18:59

    >>1217
    1215です。確かに会場内の熱気は3日のがあった。会場内にモヤがかかったように白くなってたよね。気温も高かったし会場内も暑かったからメンバーも過去一って言ったんだと思うよ。31日も初日だからハンパなく盛り上がったしMCも初日だからみんな長かった。

    どの公演もそれぞれ最高の盛り上がりをしてるよ!差なんでない!

    • 0
    • 14/02/04 14:59:46

    >>1218
    どうなんだろうねー!
    ファイナルだから期待したいけど
    4/20はATSUSHIさんは福井でLIVEだからね

    ジェネくんたちはありかな?

    • 0
    • 14/02/04 14:37:27

    追加ってやっぱりEXILEとジェネとか来るの??
    TOBとBUやる?

    • 0
    • 14/02/04 14:32:33

    >>1215
    昨日は過去一の盛り上がりって
    メンバーみんな言ってたけど本当?

    初めて行ったからそれが分からなくてさ
    でも分からないなりにも最高だったと思った!

    追加当選してるといいね( ^ω^ )
    私は追加は行けなそうだ~ライブビューイングしてくれないかな…


    • 0
    • 14/02/04 14:22:23

    >>1214
    昨日はなかなか寝付けず睡眠時間は3時間
    今の時間とっても眠いよー

    思い出すだけで幸せな気分になれます♪

    • 0
    • 14/02/04 12:45:49

    私も31日と3日に行って来たー。
    広臣の笑顔が見れて本当幸せだった~。
    三代目JSB 最高\(^o^)/
    今日は追加公演のFC先行抽選結果が出るね。また広臣の笑顔に会いに行けると良いなぁ。

    • 0
    • 14/02/04 11:10:50

    >>1213
    いいなー!
    まだ余韻残ってますか?
    昨日は舞台裏見てました!

    • 0
    • 14/02/04 02:36:40

    ライブ行ってきたー!
    生歌ヤバかった((((;゚Д゚)))))))

    三代目大好きだー☆

    • 0
    • 14/01/28 16:57:13

    >>1211
    予想が当たった…絶対岩ちゃんも受けるんだろうなと思ってたよ( ; ; )嫌だよね。

    • 0
    • 14/01/28 05:30:20

    ガンちゃんにはEXILEに入って欲しくないなぁ。

    • 0
    • 14/01/21 16:36:44

    >>1209KEIJIは三代目じゃないよ…

    • 0
    • 14/01/21 15:59:41

    けいじ今日誕生日だね!
    おめでとう\(^o^)/

    • 0
    • 14/01/21 12:45:30

    もうすぐLive!楽しみ~

    • 0
    • 14/01/10 09:15:21

    >>1206
    いいな~!
    私も期待し過ぎない程度に期待して
    LIVEに行こうかな(^^)

    • 0
    • 14/01/10 07:49:37

    >>1199
    何人かいる。ライブ会場で知り合った人なんだけどね。

    • 0
    • 14/01/10 02:50:12

    福岡二日間あっという間に終わったー!

    フラッグ振り過ぎ&ジャンプのしすぎで身体中が筋肉痛‥w

    • 0
    • 14/01/10 00:21:22

    >>1202
    話の流れでファンが分かって意気投合
    って最高だね(≧∇≦)

    • 0
    • 1203

    ぴよぴよ

    • 14/01/10 00:01:19

    >>1200 私もー。元々EXILEファンで同僚をライブに誘ったらハマってくれた。あとは息子の同級生のママ。話の流れで同じ三代目のファンとわかり意気投合。
    あとはママスタで知り合ったママ。ライブも一緒に行ったよー。

    • 0
    • 14/01/09 19:07:19

    >>1200
    ありがとう!私も元はEXILEファンです!
    私の周りにもいるといいな~
    ドキドキするけど話してみようかな

    • 0
    • 14/01/09 19:02:25

    >>1199
    元々私がEXILEファンでママ友にDVD貸したらはまって、今は三代目も一緒に応援してます。

    • 0
    • 14/01/09 18:56:06

    三代目好きになってもうすぐ1年だけど
    三代目の話が出来る人が周りにいないー

    皆さんはいますか?

    • 0
    • 14/01/09 12:17:39

    >>1196
    ごめんなさい‥気をつけます(;_;)

    • 0
    • 14/01/09 06:50:44

    >>1193優しい。ありがとう。私のことなんか誰も見てないだろうと思うけど何か気になっちゃったf^_^;

    • 0
    • 14/01/09 01:35:18

    >>1194
    さらっとネタバレしないで欲しかったな…
    匿名掲示板とは言えファン同士が集まってるんだし書くなとは言わないけど少し気遣いがあっても(>_<)

    • 0
    • 1195

    ぴよぴよ

    • 14/01/09 01:15:45

    初日参戦してきて楽しかったけど、LOVESONGが衝撃的すぎて泣いてしまった‥

    気合い入れて明日も参戦してきまーす

    • 0
    • 14/01/09 00:46:58

    >>1192
    浮かないよ!大丈夫だよ!!私は白にしたけど私の周りの人は黒買った人が多かったよ!!

    • 0
    • 14/01/08 23:46:14

    Tシャツ、やっぱりメンバーみんな白着てるね。私黒買っちゃった。黒着てる人少ないのかな(>_<)
    浮いちゃうかな。

    • 0
    • 14/01/08 22:41:59

    アメブロの方にライブ終了後のメンバーがいるよ。お疲れ様!

    • 0
    • 14/01/08 22:35:35

    覗き見のナオキがカッコイイよ~。

    • 0
    • 14/01/08 22:12:35

    >>1188目の前にしたってことは握手か何かしたの?

    • 0
1件~50件 (全 5076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ