ぎょっとした事Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 22:44:22

    なんかかなりレス増えてて嬉しい☆みなさんすごい体験してますね{{(>_<)}}
    今日も姑は裸にエプロンでした!

    • 0
    • 05/06/16 22:04:37

    下着を買いに行ったら、ハゲたデブ親父が、ヒラヒラΤバックを持ってレジに並んでたガク(((゚Д゚;)))ブル

    • 0
    • 31
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/06/16 21:42:31

    電車乗ってたら、向かいに座ってた女性(当時30代前半くらい?)がいきなり窓に思い切り頭打ちつけ始めた後に大声で歌いだした(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

    向かいだから、嫌でも視界に入ってしまい怖かった(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

    降りる駅まで一緒だったから更に怖かった(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

    • 0
    • 30
    • ろー
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 21:37:34

    初めて、生でヤマンバ見た時。
    大坂駅に朝5時頃。
    一体、何時起きでメイクしたんだろう?

    • 0
    • 29
    • あたしも!
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 21:27:47

    セーラーの足綺麗なおっさん見たよ!2回もちなみに大阪です。

    • 0
    • 05/06/16 21:17:46

    以前電車に乗った時、ある駅から20歳位の男が乗り込んできた。
    まぁまぁ2駅位は何事もなく過ぎたんだけど3駅目から何となくそわそわし出し、4駅目到着寸前おもむろに上着を脱ぎだし、『??』と思った瞬間ドアが開き…、
    そいつ駅のテーマ曲(?)に合わせてホームで踊ってました。ええ。しかもかなり激しく
    で、ドア閉まる寸前に慌てて車両に戻ってきて、以来電車の中で小刻みにリズム&ターン。の繰り返し
    乗客皆、ドン引き。
    今だにあの男が何だったのか謎。 長文スマソm(_ _)m

    • 0
    • 05/06/16 14:57:44

    ゴナさんの爆笑!

    • 0
    • 26
    • 芋羊羹
    • F901iC
    • 05/06/16 14:57:08

    原付乗ってて、バックミラーにまたぐタイプのバイクにミニスカ網タイの人が写ったから「いやいや、パンツ見えるぞ!(゚O゚;)」と思って顔をミラーで見たら、勤務先のデパートで有名人だった(女装オッサン)(-。-;)

    • 0
    • 25
    • ポモ
    • KDDI-SN24
    • 05/06/16 14:29:02

    おかんが作ったキャベツの味噌汁にナメクジが入ってた。口に入れて出した。よかった、飲み込まなくて…

    • 0
    • 05/06/16 14:22:52

    高校の時、駅の外にホームレスのおっさんがいて、くさいドブでいつも顔洗っていて、よくやるよなーって思っていたらある日そこでウンモしていた。どっちかにしろよ・・・って思った

    • 0
    • 23
    • クッチャネ
    • KDDI-SN32
    • 05/06/16 14:09:06

    私も女装おじさん見た!ホームで旦那と子供と電車待ってたら背の高いスラッとした女性がいて、足も長いしモデルみたいだなぁなんて見てた。振り返ったらおじさんだった(¥△¥;)顔以外はすんげぇ綺麗だったな~。しかもセーラー服。

    • 0
    • 22
    • 若い頃の話
    • N900iS
    • 05/06/16 13:54:46

    夜出かけるときバス停でバスを待ってたら1台の車が止まって下りてきたのは50代くらいのおじさん。下半身を見たら網タイツ履いてた(≧ε≦)=3マジマジ見ちゃったよ…怖かった…

    • 0
    • 21
    • きらず
    • N900i
    • 05/06/16 13:53:01

    こどもがウンチを拾ってパクって食べた

    • 0
    • 20
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 13:52:17

    制服おじさんではないけど、ハゲの体格のいいおっさんがキャミ着てて、下はミニスカで網タイツはいてて、黒いハイヒール履いてた( ̄□ ̄ノ)ノ

    旦那と車の中からみたんだけど、最初ギョっとして後から笑いが込みあげて大爆笑しました!

    • 0
    • 05/06/16 13:47:57

    某デパートで働いてる時

    通路わきでお客様に
    BOXクジを配っていて

    ちょうど歩いて来た人に
    「おひとつどーぞー♪」
    ‥と笑顔でBOXを差し出して顔を見たら‥‥

    顔面緑色!!!
    ギエーッ ((゚ロ゚;)ノノ゙
    あまりの驚きでBOXを落としそうになりながらもなんとか平静を装いクジを引いてもらいました。
    …顔面緑色に塗りまくったそのオバサンは
    そのデパートによく出没する名物(?)オバサンでした。
    入社したばかりで知らなかったから
    そりゃオドロイタさ…

    • 0
    • 18
    • 5年くらい前
    • N900iS
    • 05/06/16 13:19:38

    新宿のアルタの隣の銀行の片隅(外)でホームレスのおじさん(お爺さんかな?)がズボン、パンツを下ろして濡れタオルでチンと玉を拭いていた…チンと玉はもちろん丸出し&#x{11:F9FC};しかも玉袋がすげぇ~長くて付け根から25~30センチくらいあってびっくりした&#x{11:F999};なんか伸びきってたって感じだったなぁ&#x{11:F9A5};マジマジ見ちゃったよ&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 17
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 13:17:48

    ぎょっ~よりギャア~だよね~

    • 0
    • 16
    • ドン亀さん!
    • N900i
    • 05/06/16 13:17:15

    あたしもおじさんが制服着て歩いてるの見ました!同じ人かな?!日焼けしてアイシャドーは青で…でも足はちょっとキレイだったかも…ちなみに埼玉です。

    • 0
    • 05/06/16 13:09:17

    その義祖母が皮を剥いたみかんを半分渡された時正直ぎょっとした_・)

    • 0
    • 05/06/16 12:47:15

    家の柱に、でかいゴキが!ギャ(☆-◎;)と思ったらクワガタだった。と思ったらリアルな模型だった。
    つーか、旦那をビビらせようと自分で仕掛けたんだったが、忘れて何度もギョッとする馬鹿な自分にギョッ!

    長くてすまんです。

    • 0
    • 05/06/16 12:41:52

    これは姑に聞いた話。姑の母=義祖母はもう50年もお風呂に入ってないらしい[壁]_-)

    • 0
    • 12
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:38:40

    ムーンライトワラタ笑笑

    • 0
    • 11
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:37:21

    ゴメン主さん笑った。想像しちゃった~

    • 0
    • 05/06/16 12:29:37

    元彼に化粧させてみたら、服にまでこだわりだした時、ギョっとした。
    (ー゙ー;)
    冗談のつもりだったんだけどね。
    キモかったです(。-ω-)

    • 0
    • 05/06/16 12:26:12

    夜暑かったみたいで裸にエプロン姿で寝てました・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 8
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:21:41

    主さんのは、ぎょ!Σ(・Д・ノ)ノ を越えるかも~

    • 0
    • 05/06/16 12:19:47

    みなさんの体験ぎょっとしますね{{(>_<)}}

    私のは事実ですよ!昨日見ました!

    • 0
    • 6
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:13:31

    家の裏からでかいガマ蛙が3匹ノソノソ出てきた。ぎょえ~って叫んだ

    • 0
    • 5
    • ギョ
    • N900iS
    • 05/06/16 12:12:19

    ムーンライト伝説を大音量で流しながら窓全開で車運転してたオヤジ…

    • 0
    • 4
    • 主さん
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:12:16

    事実(>_<)??

    • 0
    • 3
    • 10年位前
    • PC
    • 05/06/16 12:10:19

    喫茶店のトイレを開けたら・・
    自分のモノをボーッと握って動かないで立ってるオジさん見た時ギョッとした
    やけにショボんとして黒かった・・

    • 0
    • 2
    • ドン亀
    • P900i
    • 05/06/16 12:04:37

    女子高生の格好をして歩いてたオジサン‥

    50半ば位だと我思ふ(・・;)

    • 0
    • 1
    • オコ
    • P900i
    • 05/06/16 12:04:23

    雨の合間にチビと散歩に出たら紫陽花の葉っぱにでかいカタツムリがいたーー!気付いた瞬間ギョッとしたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ