私はいったいどうしたんだろう…

• なんでも
  • まき
  • SH900i
  • 05/06/16 10:57:17

毎日イライラして、イライラしてる自分にイライラして…。自分がなんなのかわからなくて。頭、掻きむしりたくなるくらい、頭の中がグチャグチャしてて。涙が止まらなくて。チビがかわいそう。チビの事かわいくて、大切で愛おしいのに、優しくしてあげられない。私、どこにいっちゃったんだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/06/16 11:14:36

レスありがとうございますm(._.)m正直、小さな事が重なっているような気がします。一つ一つはたいした事がありませんが、積み重なってしまいました。チビを託児所に預ける手続きをしてきたので、いつでも預ける事が出来るのですが、今はそれも嫌なんです。誰にも会いたくないし。チビのためにも、自分のためにも、一人になる時間が必要だとは思っていますが、一人になるのが怖いです。自分が何をしてしまうかわかりません。

• 0
    • 1
    • りんご
    • SH700i
    • 05/06/16 11:07:01

誰にも言えない不満や不安をかかえてないですか?
    育児や家事を頑張ろうとしすぎていませんか?
    半日でも旦那さんやお子さんと離れて少し息抜きしてみては…?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています