ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 264
      05/09/05 20:17:44

    こんばんゎ☆リーフさんも鼻カゼですか(>_<)鼻カゼって息苦しいし辛いデスよね。二人ともお大事にして下さいね!あたしゎ便秘まだスッキリしないデス( Д|||)いい加減改善したいので今日カラ整腸剤飲み始めました。効くといいなぁ☆リーフさん、川でゎなく海だったんですね♪うちゎ今年海行かなかったなぁ…。カニさん、そろそろバイト始めるんですね♪夜中で大変かと思いますが頑張って下さいっ(≧ω≦)ノ 東京ゎ昨日大雨で凄かったデスよ~。雷も凄かったデス(○_○;)最近、しょっちゅう台風来ますね(;´Д`)今日ゎ朝、寒天、ヨーグルト、コーンフレーク、みかんで昼、サラダ、おにぎり、コーヒーで夜寒天、ご飯、エビフライ②本、サラダ(レタス、キュウリ、トマト、ゆで卵)、味噌汁でした。エビフライゎでかかったので食べ過ぎでお腹パンパンになってしまいました( ̄- ̄;)体重ゎ46kgで変わらずでした!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ