ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 166
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/07/28 23:18:08

    颯さん☆寒天手作りなんてすごいですね♪寒天わかりました!良く料理などにも使われる粉を溶いて固めるやつですよね?今ダイエットで話題なので試してみようかな☆160センチで今の体重なら全然痩せてますね♪私も自分の身長を知らないので測りたくてうずうずしてますε=(゚・∀・゚ノ)ノ゙カニさん☆少しリバウンドしてしまいましたね…本当1キロ痩せようと思うとすごい努力がいるのに太るのはすぐですよね(。´・З・`)私も歯痛で食べれなくて治療して食べれるようになってすぐにリバウンドしてしまい泣けてきました(。´・Å・`。)でもくじけず努力すればまた減りますよ☆私もやっと1キロ減りました(。・ω・。)でも目標体重になっても今の食生活を維持しないとまた増えてしまうのでしょうか?ずっと夜ご飯主食抜きやお菓子を控えて生きていくと思うと淋しいです(沈-⊇-)シーン。今日は朝牛乳飲んで歯医者まで行きと帰りで1時間歩き昼は豚塩カルビ丼を食べて夜餃子六個食べました!☆体重は少し減ってジャスト40キロでしたが私は体重より体を引き締めたいので今からまた腹筋100回やります♪後バストアップの方法知らないですか…?泣 恥ずかしい話本当にまな板でΑカップもないのでダイエットより深刻です(。´・З・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ