ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 141
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/07/20 07:44:02

    おはようございます!!私は只今名古屋から大阪に来てます☆旦那が休みなので夜中から家族で来て今やっと着きました(。・ω・。)チビは爆睡です☆梅雨明けして暑くなってきましたね☆前のカニさんの質問答えてなかったですね(沈-⊇-)シーン。うちは誕生日はお互いに欲しい物を一緒に買いに行きます☆公園や釣りで家族で過ごされたんですね(。・口・`。)キャッ♪きっといい思い出になりますね☆カニさん腕、標準に近かったみたいで良かったですね♪颯さんはお掃除で沢山汗流して健康的ですね(。・口・`。)♪私も頑張らなくては☆昨日旦那が出張から帰ってきたので夜は外食してしまいました…朝はハムサンド半分昼はミニ天ムス2つで夜はハンバーグでしたがダイエット中なのでお子さま様にしました(◎・д`・)。o〇カニさん体重キープしてますね!☆確定申告の手伝いしてるんですね☆わたしもまだ今年2回目だったので色々教えてもらいたいです☆颯さんの旦那さん独立する話があるみたいですね☆不動産屋ってお金持ちのイメージがあるのでこれからは颯様と呼ばなければ☆笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ