ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 114
    • カニ
      05/07/10 14:11:55

    こんにちは今日は朝からチョコチョコダラダラとカレーやラーメンを食べてました半分ぐらいは野菜でしたがカロリーとりすぎたなぁ…今朝の体重は54.0kgでしたまた便秘気味なので乳製品系を増やそうと思います
    それにしても、お二人とも細いんですねそんなに頑張らなくても平気ですよぉ体は壊さないようにしてくださいねいやはや、私とは大違いでビックリしてしまいましたところでお二人は妊娠中どのぐらい体重増えましたか私は一人目で約20kgも増えてしまって(出産時65kg!)ちょっと難産&産後太りのまま二人目を妊娠つわり痩せと体重増加で±0でしたが、やっぱり一人目の時に太りすぎたのがきっかけで(?)痩せにくくなってしまったようです結婚式は一人目産後にしたのですが、一生に一度の大事な写真が全てポチャポチャですよあ~恥ずかしい…苦笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ