ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 112
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/07/09 22:33:10

    こんばんは!☆ 今日は子供が早くに寝たので先月二十歳になってお酒を飲める年になったので缶チューハイ飲んでますがもうベロベロです☆笑 回ってないお寿司食べたことないからカニさん羨ましい&#x{11:F995};颯さんもお寿司食べたんですね&#x{11:F99F};私も友達と出掛けると食べ過ぎます…でも自分だけ食べないと友達に気使わせてしまいますよね(◎・д`・)。o〇体重も順調に減りなぜか体脂肪15%にまでなり胸がまな板です(。´・З・`)チェ 今日は朝ヨーグルト昼野菜炒飯夜豆腐ハンバーグでした☆このチューハイが体重にのっからなければいいのですが…泣

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ