まろんってよっぽど暇なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 荒菜
    • D900i
    • 05/06/16 19:49:08

    まろやんこんばんは~私は自称はたちでーす(○゜3゜)

    • 0
    • 9
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/17 02:26:38

    二十歳★あら若いわね〃てかこのトピ進み悪すぎだね(笑)
    あたし夜働いてて深夜に出没するのが多くて昼間も来たり来なかったりであまり絡めないね…
    とりあえず荒菜ちゃん覚えとくから~♪

    • 0
    • 05/06/17 02:40:03

    まろんサンてくれあと仲良しの人?

    • 0
    • 11
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/17 02:46:43

    そっうでーしゅっ

    • 0
    • 12
    • ■ー■
    • KDDI-SA32
    • 05/06/17 02:50:35

    荒菜がいたぁー!!あらなじゃなくあれなだったのね(^_^;)間違えててスマソι

    • 0
    • 05/06/17 02:54:49

    そうなんだぁ~(^w^)ホントに素で仲良しなん&#x{11:F9A8};それとも仲良しのフリして実はからかってるのぉ&#x{11:F9A8};だったら面白いなぁ。私はたまに仲良いフリしてからかってるよ笑&#x{11:F9F8};まろんサンどうなんだい?ココだけの話&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 14
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/17 03:01:41

    素で仲いいよ★昔は喧嘩しまくりで縁切った時期もあったけど、なんだかんだでくれあはニクメナイんだよねヾ(*^▽' )
    最近は喧嘩しないよ〃

    • 0
    • 15
    • あっ子
    • P901i
    • 05/06/17 03:05:45

    なんだ。そうなんだぁ!リアルでも友達なの?遊んだりしてるの?みんな豚って言ってるけど実際おデブちゃんなの?

    • 0
    • 16
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/17 03:08:45

    遊んだりするよ★くれあデブじゃないよ~(`・ω・)っ

    • 0
    • 17
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/17 03:13:02

    明日早いからもう寝る~♪でゎまたぬーんヽ(´▼`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ