韓国の子供服

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • W61P
  • 10/09/20 13:59:06

B系な感じではなく、写真のようなナチュラルでガーリーな感じの韓国子供服を買われた方いらっしゃいますか?

すごくツボなのですが、実際質や使い勝手はどうなのかが知りたいです。

何枚か貼ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/09/22 18:21:28

    この店、代金引換出来ますか?

    • 0
    • 10/09/21 21:58:11

    みなさんコメントありがとうございます☆

    サイズは細身なんですね。注意します。

    買った方はどんなときに着ますか?
    普段じゃお出かけ用にしても気合い入りすぎな感じだし、フォーマルに使うにはカジュアルすぎるし…

    いつ着せてますか?

    あと、よければお手持ちのお洋服の写真なんか見せていただけるとうれしいです♪

    • 0
    • 10/09/20 22:48:17

    うちよく買うよ。
    生地しっかりしてるし可愛いよ。
    ただしサイズ選びが難しい。

    • 0
    • 10/09/20 15:10:29

    うちも安くて可愛いからよく買う。日本でおんなじようなの買うと高い。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • F08A3
    • 10/09/20 15:00:21

    どれもイマイチ。
    韓国よりも、日本製のが可愛くて生地もいいのたくさんあるよ。

    • 0
    • 8
    • うちは
    • P04B
    • 10/09/20 14:21:04

    男の子だからワンピとかは持ってないけど、studio012のスキニーとか持ってます。

    特に生地が悪いって事もなく特別いい訳でもないけど、値段安いし気にならないかな。

    他の韓国ブランドもそうだけど、サイズ選びが難しいのが難点かな。
    同じブランドでも服によって同じサイズでも大きさ違うしね。

    • 0
    • 10/09/20 14:20:30

    ワンピはないけどTシャツやトレーナーは買ったことある。デザインはいいけど生地は肌触りがわるく縫い目は雑。安いからそれなりなんだろうけど。
    あと作りが小さめというか細い。長女はやせ気味でジャストサイズいけるけど、普通体型の次女はワンサイズ上。

    • 0
    • 6
    • ☆moka☆
    • SH3F
    • 10/09/20 14:14:41

    楽天のBeeかな?
    何点か持ってますよ。Studio012?やGREENTOMATOが好きです。
    質は…日本で売ってる服も中国製だったりするし、量販店で売ってるものと変わらないです。
    サイズは小さめです。うちの2歳児が7、痩せ型の5歳児が11でピッタリです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SN3O
    • 10/09/20 14:02:39

    セクトンチョゴリだっけ?それを現代版にしたかんじだね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W61P
    • 10/09/20 14:02:26

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • W61P
    • 10/09/20 14:01:30

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • W61P
    • 10/09/20 14:00:51

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • W61P
    • 10/09/20 14:00:13

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ